れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日のこと②

こんばんは

さっきの続きでーす!

ほんでから夜ご飯たべに♡

ずっとどこ行くーって悩んでー

れみの好きなお店の串のやでもいーよ

ってゆーから串のや♡

めっちゃ美味しいねん。

高校の時からの行きつけの居酒屋ですす

いつも座敷やねんけどあいてた♡わーい

帰る頃には満席やたよ!

旦那はビール、れみはオレンジで乾杯♡

れみほんま好きやねんここー!

常連なみに行ってた!(笑)

旦那も美味い!!ゆうて食べてた!

よかったー!(笑)

旦那が食べてた菜の花ベーコン!

うまいゆうてた!

ほんまにここすきー♡♡

久々にこれて嬉しかったー!

でもやっぱれあとおったら大変すぎて

最近外食避けたくなる( ´︵` ) 

友達もゆーてた、あるあるやね

れあも食べれるようにおにぎりも(笑)

おいしかったー♡ごちそうさま♡

ほんで家帰ってきたんやけど

購入品ー

れみのバスタオル買ってもろたよー!

わーい!やーっっと!笑

それとれみとれあが気に入ったクマ♡

タグ持ってたよ♡

めっちゃ可愛いねん♡

れあもめっちゃ笑うよ!

めっちゃ可愛い♡この口♡(笑)

ずっと、ぶーってしてる(笑)

それとパズルマットやめたんやけどー

こっちにかえました!

ピンクとベージュにしたよ♡可愛い

これ繋げてるやつやねやん

いがいにもめっちゃ

重たいから軽トラで帰ってきたよw

ほんでこれが妙に落ち着くねやん(笑)

左側の隙間も埋めてもらう!

ここは今のとこれあのお部屋やから

床で遊べるよーに♡いい感じー!

ほんで昨日動画撮ってんけど

めっちゃ叫んで喋って可愛すぎた♡

って感じではよ寝たよ(笑)

とりあえず昨日のことは

これで終わります♡