れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は味噌鍋♡

こんばんは

今日は友達の妹の赤ちゃんが

生まれておめでたい日や(^_^*)♡

昨日の陣痛中からドキドキしてた!笑

もう予定日も過ぎてるし余計!笑

自分が産んでから特にドキドキする笑

もう何回も思い出す!笑

あの日を!笑

ほんまに何回思い出しても

めーっちゃ幸せな気持ちなる!笑

れみが産んでからも友達のベビー

10月、11月に生まれてるんやけど

そのたんびに思い出してた(笑)

ほんまに大事な存在やし

生まれてきてくれてありがとう

ってほんま心から思うわ。

 

今日は朝三度寝四度寝くらいした!笑

すっきり(笑)

旦那がピザトースト食べたいゆーから

作ってたよ(^_^*)✩.*˚

朝昼兼やからいつも(笑)

旦那がピザトースト3枚ゆーから~笑

でもれみは目玉焼きとカルディの

ウインナー食べたかったから

勝手に2枚と目玉焼きにした(笑)

うんっまー♡♡

ほんでちらっとうつってるけど

れあのバナナも!

でもれあはイチゴのが好きそう♡

れあが産まれる前に食べた

いちごのロールケーキのイチゴを

旦那がれあの分もってれみにくれたん

今でも覚えてるわぁ(笑)

ブログにもかいてるもん笑笑

あれほんま産まれる数日前や思う

絶対手伸びてくる最近(笑)

でもれあフルーツやっぱすきなんかな♡

れみ妊娠中食べてた、

海老グラタン、モダン焼き

フルーツ、甘いもの全般

絶対好きなると思うー!(笑)

後なにハマってたっけ?忘れたw

海老グラタンとモダン焼きと他に

なんかあったと思うねんけど!

またブログ読み返そ(笑)

まぁモダン焼きは昼夜たべてたww

むしろそれしか受け付けへんもんな

ほんで旦那にれあ見てもろてる間に

洗い物と弁当作り置きと夜の用意と

お米と洗濯たたんだりしてた(笑)

ほんで全部終わらしてから

れあとあそんだ(*^-^*)♡

めっちゃ喉かわいて

旦那にカフェラテ飲みたいゆうて

買ってきてもろたん(笑)

うれしー♡ありがとうううう

ほんでそれとサンドイッチも(笑)

明日たべよう♡

これれみのお兄ちゃんが食べてて

気になっててん(笑)

たまご好きにはたまらん!(笑)

気になる!(笑)

たべるのたのしみー♡

ほんでカフェラテ飲んでから

れあ寝かしつけ♡

この顔めっちゃ可愛い(笑)(笑)

なめっち泣いてる(笑)

おっぱいあげるとかゆうてへんのに

バタバタして泣き笑いみたいな喜び方もw

もうわかってんなぁって思う(笑)

あんなに嬉しそうにするとこみてたら

ほんまに可愛いてしゃーない

たまらんすぎ♡やばいこの顔♡笑

ほんで

ベビーベッドの中で遊んでてんけど

急に泣き出してん!

めっちゃご機嫌やったのに♡笑

ほらこれ(笑)

めっちゃ可愛かった(笑)

ほんで今日は味噌鍋♡

めっちゃおいしかったー♡

たべてる間にれあは危ないから

またあれに座らしてたんやけど

暇やったんか上向いて

ぶーってツバはいてた笑

かわいいわ♡このあご♡笑

もうなにしても癒される!笑

毎日可愛いてしゃあない♡

なんかお鍋食べてから

めっちゃ睡魔きた(笑)

おやすみいーー!、