れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

休み明け(^_^)

こんばんは

昨日特に何もしてへんのに

死ぬように寝たわ〜(笑)

最近睡魔やばい(O_O)なんでやろ

今日は旦那と喧嘩する夢みたww

夢で良かった(笑)

休み明けの仕事ってただでさえ嫌やのに

雨とか最悪やんなぁー。。

休み明けの弁当入れるとき

めっちゃ眠たい(笑)

ベーコンとじゃがいものソテーの

キャベツの塩昆布炒めと

作って冷凍保存してた、 

うずらのミートボール!

って感じで旦那見送ったけど

れあは寝てたよー!

これは起きてからのれあ!

イタズラばっかしてたよ(笑)

れみの用事してる横でww

ケトル持っててびっくりした(笑)

日に日に進化してる。。笑

危ないわぁ(笑)

ほんでなトイレいくとき目の前まで

連れてきたのにどっか行くねやん!笑

でも呼んだら戻ってくるし

てか呼ばんでも寂しいんかしらんけど

こっちくんねん(笑)

でもまだ曲がるの上手いことできやんで

のぞいてきてる(笑)

これ目あったとき(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

覗いてきてるから覗き返したら

うれしそうに笑ってくれるねん♡

めっちゃ可愛い(笑)

きたいのに来られへんくて

だんだん泣いたりするねんけどなww

でもこんなんやからまだ安心!

これでどっかいって呼んでも

こやんかったら急いで出るわ(笑)

とかみゅちゅのご飯とお水の前で

おっちんしてぼーっとしだす(笑)

やめろ!!(笑)

ほんでぐじゅぐじゅゆーから

寝かしつけてんのになかなか寝やんし

やっとちょっとゆっくりできるのに!

と思ってイライラしちゃった(笑)

ちょっと離れたら泣くし

ずっとこっち見てる。

朝もれみもウトウトしてきだした頃に

れあに起こされるし( ;  ; )はー笑

でもれみが怒れば怒るほどれあは笑う笑

それですら可愛い(笑)

れあごめんね

届いたり♡めっーーちゃ可愛いねん!

また載せる♡笑

ほんでれあ寝かしつけたらしてたり

旦那帰ってきて夜ご飯

さばの塩焼きと肉じゃがと

白菜と大根の味噌汁と豆腐です〜

久々の和食♡笑

てことでおわりますすーー

早くれあ寝かしつけて動画みたい!笑

がんばろ!笑笑

 

おやすみ♡