れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

牛丼!明日は、

こんばんは

今日もめっちゃ寝不足やった!笑

夢みたときって寝た気せえへん!

ほんで昨日の夜は何か体痛くて

めーーっちゃだるかったし(笑)

なんせ風の音が怖すぎた(O_O)

ほんで昨日に限ってベビーベッドで

1時間以上寝てくれてて、

でも風強いから逆に心配で(笑)

窓割れたらどうしよれあ怪我したら

とか救出作戦とか考えてた(笑)

寝る前の可愛い後ろ姿♡

去年か一昨年か忘れたけど凄かったやん?

台風!あれ思い出すし怖いねん(笑)

ほんで新型肺炎調べたりしてた(笑)

中国の現地の映像みたいなん

めっちゃ怖いな、、死にたないわ、

そんな感じでいつのまにか寝てた。

れあ泣いたから横連れてきて安心w

ほんで今日のお弁当

ゴマが梅干しにも乗ってもうて

アリンコみたいとか思ってた(ごめん)

いつもは旦那が

暖房セットしてくれとんやけど

今日は多分忘れてて(笑)

全然いいねんけどな!すぐ朝つけて

でもいつもよりは寒いやん?でも

みゅみゅが膝の上のってきてぬくいw

めっちゃあったかかったわー♡笑

このあとちゅーたんがきて

洗濯物妨害されて(全く悪気はない)

とかしてて作業着の用意したりして

パン焼いて旦那起こす〜

寝室覗いたられあの寝方可愛かった

れみやと思ってんか?笑

いつも反対側に旦那おるけど

起きるときにれみ側にクマおくねんw

ほんで旦那おくってからー

れあのぐじゅぐじゅに格闘してたw

眠たい眠たいゆうのに全然ねやがれへん

これが2.3時間続き疲れ果てイライラ(笑)

もうそんなんやったらあっちいって!

って軽く押したら爆笑すんねやん(笑)

怒ってるときほど笑う。

赤ちゃんって凄いよな癒される(笑)

仲良しみゅみゅれあ♡可愛い♡

なんか朝はご飯何しよって考えてて

でも全く思いつかんくて

めっちゃイライラした(笑)

生理前か?ってゆうぐらいイライラした

でもれあと遊んで機嫌直って(れみがw)

あーまじでピン可愛い♡

女の子感が増す♡今日はひまわり♡

昨日ママからLINEきてネットで

ピン買ってくれたらしい〜♡笑

しかもめっちゃ可愛い!!笑笑

早く欲しい!届くの楽しみ!笑

ほんでご飯の用意とか用事。

igにも載せたけど初めてのお味噌♡

いつもは料亭の味やねんけど

コレますや味噌は広島のやつらしくて

めっちゃ美味しいって聞いてCMの

かぁさん〜

間違えさんな〜ますやみそよぉ

ってのらしくて余計欲しくなり笑

値段も全然変わらんから万代で◎

てかもうわるさ(笑)

引き出しあけとったよ(笑)

手挟んだりしそうで怖いw

ほんでもう悪いことばっかして

全くすすまんから横連れてきて

歩行器動かんくしてたら

ゴミ箱倒すしーー笑

もうー!笑笑

とかゆうて楽しんでるねんけどなw

だからあえて散らかすの分かってても

れあの手の届くとこに色々置いてる笑

遊ばしたら思って(笑)

危険なものは置いてへんよ!

 

ほんでみてみてー♡笑

ママが買ってきてくれた笑笑

最近この話しててん(笑)

ベビーブックの付録の自販機が

すごい♡ってigで見て♡♡

れあにはまだちょっと早いんやけど

2月号やからもう売り切れとかで

2軒回ってくれてあったみたいww

残り1冊やって♡笑

本がカラフルやからかな?

れあが大興奮してた笑笑

めっちゃ可愛いわー♡

れあはまだ振り回すので笑笑

ジュースが飛び出てくるけど

クオリティ高い♡

ちゃんとボタン押したらでてくるし

バイキンマンのゴミ箱もある♡

めっちゃ可愛い♡

それとれあが集めてるガチャガチャ

早く欲しくて泣いてる笑笑

めっちゃ可愛い(笑)

これにも必死やった!

しかも中身アンパンマン♡すご!

あたりやん!

カンカンって出来るようなったみたいで

ずっと二つをカンカンってして

遊んでたよー♡

ちなみにれあが持ってるのは

この3つ!

ドキンちゃんはマラカスで

長ネギはヴァイオリンで

アンパンマンは、名前忘れた、!

チェーンとか細かいのは外してますw

ほんでまたれあがお眠になり

ぐじゅぐじゅマン(笑)

それがまた2時間ぐらい続いて格闘〜

もうしらんわねぇや!ってゆーたら

いつも爆笑すんのに大泣き(笑)

めっちゃいじめたみたいになったw

からの

ごめんって感じで絶対こっちくる

しんどいし大変やなって毎日思うけど

ほんまに可愛いです

ほんできょうはほんま何も思いつかんで

牛丼と味噌汁にしましたー

余ってた糸こんもいれた(笑)

ほんで明日はれあの予防接種〜。

病院いくのも嫌やわーw

ばばんち行きたかってんけど諦め〜

めっちゃ楽しみしてたやろなぁ、、

可哀想(O_O)行ってあげたかったなぁ。

中国人のせいで!!

ほんま偏見とかあかんけど、でも

迷惑すぎるわ!!やめてくれ!

最近も豚にバンジーさしてアホちゃうか

しかも歓声あがってんのが意味不すぎ

こんなんゆいたないけど

ほんっっっっま嫌いや!笑

友達とも会おゆーてたのに

ウイルス系流行ってるからまた今度

ってなったよ、、

 

おやすみー