れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種!

こんばんは

今日はれあの予防接種✩.*˚

パパにもじじにも「また!?」

って先週ゆわれたなあ(笑)

確かに他の人が見ても思ってるかも!

今はだいたい同時接種(1回で3.4本)

やけどれみが行ってるところは

副反応とかも怖いしって

1本ずつしかやってないから

毎週のように行ってますww

でもれみはそれで良かったと思ってる

あんな泣くのに何本も連続で

打つのは見てられへん(><)

それにしても今日も寝不足(笑)

昨日は旦那と遅くまで

あるもの調べてました(笑)

てか基本旦那がwwww

また決まったら書きます(笑)

てか可愛いこれ。

昨日ちょっと食べたよ♡

ままにもろたん(笑)

そんな感じで1時半とかに寝たけど

5時半起き(笑)

バタバタするの嫌いやから(笑)

予防接種の日は特にはよ起きる(笑)

今日のお弁当♡

ほんで旦那見送ってからーー

れあたん寝かしつけ。

注射行く日はギリギリまで寝てるw

一応病院やしなんか菌とか嫌やから

帰ったら全部洗濯したいから

着替えさしていった(笑)

そのままの服で行って帰ってきて

着替えさしたら良い話やねんけど

わざわざめんどくさいほう(笑)

今日の病院は凄い人やったーー

今日も大泣き♡笑

もうわかってきてるわー笑

聴診器で泣くもん(笑)

ほんで今日こそはAppleの発音行って

箱レター買お思てルンルンで♡

やけどまさかの休みーーー

しょっくーーー

前も行った時が休みになってて

それ以来いってへんや。り

ほんで万代いってきたく

抱っこ紐下ろしても寝てくれてたから

その間に手洗いうがい消毒と着替えw

ほんでれあも着替えさして

お手手拭いたりして洗濯回す(笑)

寝起きで着替えさせられて大泣きw

可愛い(笑)

泣いたあとの顔してる(笑)

ほんでおっぱいあげたけど

ほんまわるいw

こんなんしたりーー

すわりーーの(笑)

すごい!

こんなとこでも立てれるよーなってるw

れあとおやつタイムしたり(笑)

可愛い。

最近ぐじゅぐじゅの時間が長すぎて

めっちゃしんどい(/ _ ; )

めーーっちゃイライラしてまう!

みゅみゅほんまよーわかってる(笑)

いつもそゆとき近くにきて

れあの相手してくれるってゆーか

このときもれみは疲れ果ててたけど

れあはみゅみゅに抱きついたり

毛むしってた(笑)

朝も昼からも2.3時間余裕で続く。

危ないから様子は見てるけど

放置した。笑

案の定ギャン泣き。

ずーーーーーっと相手してるから

ほんまに自分の時間なくなる(笑)

イライラしたらあかんな(/ _ ; )はあ

あれやわストレス溜まってきてる笑

発散せな(笑)今日先生にもゆわれた

ちゃんと睡眠とってる?て!

お母さんが風邪ひいたら意味ないからて

産後だいぶ経つからって

大丈夫やろ思わんと聞いてくれるから

嬉しなる(笑)

夜ご飯の用意も(笑)

もう疲れてたからいつも以上に

好き放題さした(笑)

今日の夜ご飯

鶏肉のごま照り焼きですー

もう最近なんも思いつかん(笑)

れあも白菜も食べてたよ♡

可愛い。このほっぺた♡

このクセ毛と♡

きょうは怒ってごめんね

だいすきやでれあたん

おやすみ♡