れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

可愛いピン留め♡

こんばんは

はー今日も寝不足(笑)

2時過ぎに寝て6時起き笑

最近れあ二度寝もあんま寝てくれん

れみより先起きて起こしてくるもんw

これも成長なんかなぁ?

昨日夜もなかなか寝ず

旦那がリビングで遊んでくれてたよw

れみは疲れたからほって動画みてたw

やーっとみれるー(笑)

でも昨日はしんどかったー

ほんでいっぱい怒ってもうたー

大人げない( T_T)れあごめんー。

めっちゃ腹立ってまうけど

でもやっぱり可愛いw

昨日も旦那が遊んでくれて戻ってきて

寝室にきたときにれみトイレ行ってん

れみ離れたられあが泣き出して

やっぱりこんなすぐ怒ったりしても

れあにとってはママやねんなって

必要としてくれてるんやって愛おしいw

だから頑張れるんよな、母って。

このムチムチコロネのおてても

この口元も可愛すぎるダイスキすぎる

れあの匂いもめちゃくちゃスキ(笑)

ずっと匂っとける(笑)

でも

しんどいもんはしんどい

イライラするもんはする

そんな今日は寝不足で6時5分に起きた

たかが5分やけど寝坊やーーて思ったw

お弁当詰めるのって難しいよな

あんまり入らんし。

ご飯とおかずの区切ってるやつない方が

入れやすいんかなー??

今度区切ってるの取っていれよかな笑

旦那見送ってかられみも二度寝しよ思て

けど1時間せんうちに起こされ(笑)

もう睡眠は諦めて一緒にリビングで

用事したり〜、、れあの相手したり笑

長ネギマンで遊んでるのに

急に抱っこアピールしてくる(笑)

いーってなってるこの顔可愛すぎ♡

だいぶ前から抱っこ?とかゆうたら

こっち来るのはちょくちょくあって

「来ようとしてる!!」って感じの!

でも最近は本格的に来るようなってきた♡

何回もしてます(笑)ここ最近w

かわいー♡って撮ってたん。

ほんならいきなり

ぐるんって回転してこけてんけど(笑)

ほんまに何か技かけられたみたいに

綺麗に回転して笑ってもおた(笑)

クマのおかげで頭打たず泣かず(笑)

ちょっとびっくりして固まってて

時間差で一瞬ふぇええ〜ゆうたけどw

ほんでいっぱい遊んで

いきなりぐじゅぐじゅマン

ベッドに連れてきた。笑

まだ今日は掃除機かけれてないから

かけたいけど今離れたら起きるなぁ

とか色々考えてた(笑)

いいよなー赤ちゃんって笑

眠たいときに寝て起こして遊んで

おこってー(u_u)

てゆうか

ママが買ってくれたーーー!

めっちゃ可愛い♡ほんま可愛い♡

めっちゃすき♡こゆのすき♡

今は前の台紙にまとめてる♡

ほんでリボンをれあにつけた♡

可愛いなあ

それとガチャガチャも

またしてきてくれたww

ままの働いてるとこにあるから

してまうみたい(笑)

もう自分のんってわかってんねん

めっちゃ嬉しそうやった♡笑

ほんでバイキンマン

まだ被ってへんのはすごい!!

れあよかったなあ♡

 

ほんで昨日に引き続き

今日も朝も昼からも

ぐじゅぐじゅマン

鼻水まで垂らして大泣き(笑)

もう2.3時間余裕でやからえぐい

おっぱい欲しがるくせに

遊んでるしそれエンドレス

可愛いけどしんどいけど

ほんまあかんな!イライラしたら!

赤ちゃんやのに!ごめんなれあ

がんばろ(>人<;)

今日の夜ご飯ー!

餃子と中華スープと

厚揚げの豚バラの野菜の餡掛け

豆腐にしたよー

おいしかった♡

れみらがご飯食べてるときに

れあが旦那のiPhone

みゅちゅのお椀に運んだ(笑)

おもろいなぁ笑笑

それと

寝室が悲惨なことに(笑)

これはみゅみゅでしょう(笑)

久々やなこんなんしたん!笑

子犬の頃は日常茶飯事やったw

ってかんじでふろはいったよー

 

れあのピン可愛いって

どこで買ってるんとかDMもろた

こゆのうれしい♡

いっぱい増えた♡

100均か300均で入れ物かお♡

れあのものばっかみてまうw

れあの服とか見てるだけで楽しい

自分のものより圧倒的に

欲しいものわんさかでてくる(笑)

 

おやすみ