れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日はトンテキ〜

こんばんは

今日も寝不足〜(笑)

最近2時前まで起きてるw

夜さ急にめっちゃ眠なるねん

ほんでiPhone充電して目つむるねん

ほんなら目覚めるねん

あんなに眠たかったのに!!!

ってゆのを2.3日連続でしてる(笑)

昨日の夜w

夜もなかなか寝てくれやんかったけど

イタズラいっぱいしてた(笑)

遅くに寝たのに5時とかに目覚めた

最近むっちゃ不眠って感じ。

今日のお弁当♡

今日はいつもよりご飯少なめ。。

足らんかったんちゃうかな(*_*)

お米足らんかってん。。笑

今日はちょっと余裕とやる気あったから

弁当作りながら味噌汁も作ってたw

夜ご飯のな(笑)

途中でれあ起きたよ♡

絶対泣いてな振り返ってるねん!

れみのこと探してくれてるんかなー

めっちゃ可愛い(笑)嬉しい(笑)

ずっとおるよーー近くに!

なんなら何回も見に行ってるよー!

ほんで旦那行ってから寝かしつけて

けど、すぐ起きるw

めっちゃちっこい。。可愛い(笑)

なんか今だに不思議に思うもん

この子がお腹の中におってんなぁって

れみが生んでんなぁって(笑)

れみと旦那の子‥すごいなぁって(笑)

今でも定期的に

05/01〜05/06.07あたりのブログと

ストーリー読み返します(笑)

凄いよなと思って。

ほんまあの日の事は一生覚えてる

最近寝てくれやんかられあ起きたら

用事とかしてから全力で遊んだり

れあのおやつタイムちょっとする(笑)

これは必死なところ(笑)

めっちゃ可愛くて何十枚撮ったやろ(笑)

両手使って必死(笑)

凄い力で口に持っていく(笑)

やけど、、、

泣く(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

美味しいんやろなぁ♡

ほんで1枚をチョビチョビ食べて

食べ終わって手とか洗いに行ったら

振り返ってまで見てくるいつも。

ほんまに可愛いねんこれが(笑)

ほんで今日は郵便局もやけど

お米買いに行かな夜ご飯がない!笑

もう万代遠いからダイエーで(*_*)!

でもコロナ怖いしれあは連れて行きたない

ママに仕事終わり寄ってもろたよ。

手洗いうがい消毒してな!!!

ってゆうてやってもらってる(笑)

ままにれあ任して♡

さーっとダイエー!!!

やっぱキャンドゥ何もないわー

ダイソーが好きやなセリアと。

お米買って。。

珍しく野菜がめっちゃ安くて!!

キャベツ1玉78円!ほうれん草も!

でも、お米重いから

何も見る気も買う気もせず(笑)

キャベツ1玉欲しかったけど

お米あるし諦めた。。

半玉にした。。48円♡やすっ!

1玉欲しかったなーーー

そんな感じで帰ったよ♡ただいま

今日もなかなか寝てくれやんで

9時ぐらいからずーっと起きてたw

やっと夕方には寝たよ

旦那帰ってきて夜ご飯

れあは直前に起きたよ♡

今日はトンテキ(笑)

何も思いつかんかった(笑)

ほんで玉ねぎとじゃがいもの味噌汁♡

久々にじゃがいもと玉ねぎした

美味しいわ〜笑

お利口さんにじゃがいもとか

待ってたよ♡笑

かわいかったわー♡

てゆうかご飯作ってるときの

イタズラ中のれあ(笑)

みゅちゅのご飯とお水

運んできてた(笑)

やめろ!!(笑)

 

旦那が会社にiPhone

忘れてきたらしい(笑)

あほや(笑)(笑)

 

おやすみ、