れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

週1でお鍋♡

こんばんは☆

最近寝不足なうえに

寝ても夢ばっか見てて

寝た気せえへん〜(笑)

眠り浅いんやろなぁ)^o^(笑

今日は土曜やけど旦那が仕事なので

お弁当〜〜!!

ちくわ多すぎてじわる(笑)

副菜系1品足らへんくて

でもなんか今日は作るのしんどくて〜

もうちくわに頼る(笑)

ちくわ3本あったから使い切るww

マヨで炒めて青のり振りました。笑

作り置きって一週間ぐらい持つよなぁ?

大根と人参のん3日位入れてる。。笑

全然美味しいし匂いも普通やから〜

今日は途中で起きてたれあたん

でも泣くこともなく起きてご機嫌さん

旦那の耳さわってたよ(笑)

可愛いなあ、もう♡癒される♡

ほんでれあ寝かしつけてて

旦那行ってかられみもすんごい睡魔きて

でも最近こっからが寝られへんねん!

やけどめっちゃ目重たいと思って

ホットアイマスク付けたい!と思って

でも探したらなくてーー笑笑

諦めてんけどでもどうしても目が重い

さすがにここ数日寝不足でしんどい。

ってことでタオルーー

濡らしてチンしたよ。

ちなみにれあのタオル借りた(笑)

最初は火傷するんちゃうかってぐらい

熱かったけどめっちゃ気持ち良くて

嘘みたいに寝れた‥!!

ほんで起きて目もスッキリ!!

れあが起こしてこやんかったら

もっと寝てたかも(≧∀≦)笑

タオル奪われる(笑) 

そっからちょっと体も元気になって

れあとベッドで遊ぶ〜♡

普通におっちんしてるよーにみえるやん

これな隙間に挟まって

動かれへんかなってる図(笑)

かわいい(笑)

救出してあげました♡笑

たっちしたり♡

上手ー♡

めっちゃ可愛い

最近余裕で立つ!

れみに寄り掛かってでも立つ!

れあはお座りよりもハイハイよりも

かまり立ちが先やったなぁー

ほんで用事してた

色んなとこから色々だしてくる(笑)

持ってくるし投げるし(笑)

でも、いいよ。自由にさすつもり♡

好奇心(^_^)♡

ほんである程度終わらしたー

オモチャとオモチャをカンカンってするの

覚えてから楽しそうにずっとしてるよ♡

めっちゃ可愛い♡

ほんでれみは、れあの節分フォトに

恵方巻作りたくて作ってた(笑)

れあも参戦ww

いつもなんやかんや記念撮影してるけど

100均で揃えるけど

節分グッズは何もなかった。。笑

友達から青やなくて緑!

ってめっちゃゆわれたけど笑笑

緑ないねんー!!笑笑

でもなんとなくでもいいねん♡

ちょっとそれっぽない?♡

可愛い♡笑笑

具引っ張り出されそうなって

終了www

てかれみのお兄ちゃんから〜(笑)

れあにアンパンマンのパンもろたよw

まだ食べられへんけどねー!笑

でもれあにってくれたそう。

ありがとう、嬉しい(≧∀≦)♡

中はチョコやしもちろん食べやん(笑)

ほんで旦那仕事から帰ってきて

お弁当箱洗ってなおそおもたときに

びっくりしたやつ。笑

だ、大根入ってる!!!笑笑

‥‥‥って一瞬なって(笑)

あれ?測りないやんおもて

まさか思いながら冷蔵庫あけたら

わろた。

完全に場所真逆(笑)

寝ぼけとったんかなー

色々考えてるからかなwww

ほんでお鍋やけと

今日はラーメン鍋?したけど

なんかまずそうにみえるw

けどめっちゃおいしかったよー♡

お腹いっぱい

なんか溢れて白くなってんけど

脂にみえるな、写真やとww

脂ちゃうよ!笑笑

 

おやすみーー