れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりです♡

こんばんは

ご無沙汰になってもおた(笑)

めっちゃ忙しかってん

あちこち行ったりバタバタ(笑)

もう5/4か!!GWや!

ってゆうか去年のもーすぐ生まれる。

ほんまにれみにとって絶対絶対

忘れられへん一生もんの幸せの日。

そんな今日はこれ届いた♡

れあの誕生日ケーキ!

もう生まれる前から(早いw)絶対ここ

って決めてたところがあって

なかなか奮発した!!!(笑)

れみは、れあのイベントちゃんとしたい

初めては豪勢にしたいねん

そーゆうこと我慢すんの嫌やねん(笑)

節約しつつケーキ代貯めてたww

あとは一升餅と選び取りカード♡

これも絶対やりたかってん。

ママが買ってくれたよ!ありがとう

全然話変わるけど

最近実家もどってきてん^_^

洗濯干してるんやけど

ベランダ広いよなぁカゴ置いても

こんなにスペースあるもん幅の!

ビニールプールも余裕やなぁ♡

ベランダピクニックも!

やっぱれみ割と家事嫌いじゃないわ笑

洗濯も洗い物も結構たのしんでる笑

なんかれあよう寝てくれてるし^_^

バッラバラやけど最近のれあ載せよ♡笑

足癖の悪さwww

もーね毎日ほんまに可愛い

可愛すぎる大好きすぎる

おむつもっこりしてるwww

やることほんま可愛いw

れみのお兄ちゃんになんか色々

もらって嬉しそうやったれあ(笑)

ゴキブリも貰ったらしくて

めっちゃ気に入ってる。。。笑

れみの寝るとこにれあが

持ってくるからめっちゃ怖いww

枕の下から見えてたりするからww

れみのお兄ちゃんの部屋めっちゃ行くねん

楽しいみたいやねん(笑)

片手にプロ野球カードもって

片手にペン持ちながらこけたみたいで

泣いてたwwかわいすぎw

それでも握りしめてるの可愛い。

ちょっとれみのお兄ちゃんにれあの

子守りお願いしてたときのやつ( > < )

もう限界で泣いててんけど(笑)

部屋が物語ってるwwwww

全力で遊んでくれてたみたい(笑)

散らかりすぎ(笑)でもありがとう♡

育児ってめっちゃ大変やなってゆうて

疲れ果てて寝転んでた(笑)

でもそやってゆうてくれたら嬉しわ。

毎日こんなんやもん(笑)

顔とかペンまみれやったwww

ペン取り上げたら泣くしベッドで

寝かしてみても泣くし変な声だしたら

爆笑して動画みせてみたり

ピングーは嫌がるけどアンパンマン

喜んで見てたとかwww

ほんで袋切って被ってみたら

大泣きされてww

サイダーこぼされてお菓子ばらまかれて

それみゅみゅにたべられてwww

とかとりあえず大変すぎたらしい爆笑

物もぜーんぶ出してくるしって(笑)

でもれあがなんかカタカタって言葉

覚えてたww教えたらしい(笑)可愛い

もおめっちゃ悪い(笑)

やかんに手突っ込んで遊んでたww

お茶っ葉ちゅっちゅ吸うてたww

からのやかんの蓋もって

ハイハイスるからうるさすぎww

こんなんしてたり(笑)

もーめっちゃ悪い(笑)

ままにべったりのところも可愛いw

それとイスを

手押し車がわりにしてた笑

可愛すぎー

やっぱ手押し車ほしいわww

歩きたいんやろなあ(^-^)

イス引きずりまくってうるさい(笑)

ファーストシューズも欲しいねんな~

どーやって足はかるんやろ??笑

 

てゆうか西松屋セールやってるから

行ってん♡もうな爆買いした!!

何年ぶりやろ、欲しい!と思ったん

ぜーんぶ買った♡めっちゃ嬉しかった

れあの服買いまくって楽しかった

なんかストレスで苦しかってんけど

西松屋出る頃にはルンルンやった(笑)

かわいすぎるーーー♡♡れあの夏服♡

さくらんぼはパジャマに♡(笑)

ショーパンもめっちゃ可愛いわ♡

かわいすぎる。。(笑)

水着も欲しかったwww

オフショルになってる。。笑

やばいわはよ着せたい♡

もうめっちゃ楽しかった!!♡

なんかすごい発散になった!!!

あーまた西松屋いきたい(笑)

れあの靴ほしいわw

そのうち歩きそうやもん(笑)

もう1.2歩でてるねん!

ほんまはお誕生日に

ファーストシューズも買いたかってん

てか今日はれみが作ったカレー!笑

美味しいかどーかしらんけどww

れあ寝てるうちに朝から作った♡

家と違って台?が低くてびっくりしたw

色々探したりしながらしてたww

 

今日から多分ブログ再開していく!

またよろしくお願いします♡笑

パパの前で正座してるれあでおわりますw

おやすみ