れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

こどものひ♡

こんばんは

タイトルこどものひにしてるけど

特になんもしてへん(笑)

なんやかんや1日早いわ。。

もう20時まわってんもん(笑)

忙しくてどう森やれてへんw

昨日なぁあの買ったアンパンマン

ワンピース着せてん♡

ぴちぴち(笑)

80買ったのにタグは70やった(u_u)

ちゃんとみやんれみも悪いけど

ハンガーに書いてるサイズとタグ

ちゃうのんやめてほしいわぁw

もう一個も80買ったのに90やった

今日起きたらママがサンドイッチ

作ってくれてた(笑)嬉しい(笑)

まじで人の手料理おいしい(^ ^)♡

昨日はれみが卵とチーズのんしてん!

れあが寝てる間に洗濯干したり

食べたりゆっくりしてた(笑)

ほんで足測ってみたり(笑)

どこからどこかイマイチわからんww

こやってはかってたら

嫌やったんかしらんけど動き出して

ばり偉そうwww

可愛いわ、ほんま(笑)

ほんで起きるなり絵本♡

もおほんま歩行器とかないから大変w

でもやりたい放題やれてるからか

ここ数日でハイハイのスピード増してるw

えげつないで(笑)ばり早い(笑)

れあのおもちゃ箱に

マヨネーズとか缶詰も入ってるww

ままのiPhoneも入ってた(笑)

れあが持って行って入れたりするから

可愛い(笑)

この入れ物はダイソーのもの♡

めっちゃ可愛い。パンダ♡

猫とかもあったよ、300円やけど!

枕の上に立ってるとこ可愛いww

自分の椅子に立ってるよ♡笑

ママが買ってくれてん(^ ^)

ご飯食べるとき大変やから(笑)

れあめっちゃ気に入ってる♡

テーブルで一緒に食べるのほんま理想

めっちゃ楽やわ。。。

夕方れあと一時間ぐらいねたよw

めっちゃ可愛いねんむちむち♡

ほんでーみゅぷちゅのお散歩ww

れあも一緒に歩きたいわぁ!!!

まだ抱っこしか無理やけど一緒に!

みゅみゅ♡可愛い

ぷにゅ♡

ちゅぷ♡

で、かえってきてママが

ちゅーたんお風呂入れてくれてて

れあもべったり(笑)

めっちゃ可愛い♡

愛嬌あるし人懐っこいゆわれる!

めっちゃよう笑うし(^ ^)!

ママがれあに

おうどん作ってくれてた(^ ^)♡

めっちゃ喜んでた(笑)

全部完食したよ!!!(^ ^)

小松菜と白菜のおうどん!

よかったなあ^_^

 

おやすみー!!!