れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日は、

こんばんは

めっちゃ寝不足)^o^(笑

ゆうてる人多かったけど

昨日の夜めっちゃ暑かったな〜

寝られへんおもた(笑)

ほんでまぁ寝て05:10に起きた

5時からの10分間

全くアラームしらんわ。。。

眠すぎてほんま嫌なった一瞬ww

起き上がるまでが辛い(笑)

今日のお弁当〜!!

昨日作ったハンバーグと

今日は冷凍食品とかに頼った(>人<;)

おかずなくて(笑)

ポテサラとか入れるん好きちゃうねん

またれあ起きたよ(笑)

かわいい。寝起き(笑)

すーぐ起きるなあ離れたら(^^)

もう一人で寝てる事はなくなったなw

ほんで旦那行ってから

れあの二度寝タイム!!!

れみは1時間も寝れてへんけど寝れたw

起きてれあのオムツ覗いて飛び起きたw

久々のうんこ大量www

背中までいってた(笑)びっくりした

最近うんちかたそーやから

ヨーグルトあげよゆうて昨日あげてん

効果早すぎひんか!?思ってわろたw

思わず旦那に送りつけたわww

これかわいい(笑)この手(笑)

本人はしまじろうヨシヨシしてるつもり

やけどズレで自分のオテテにしてた

かわいいわあ(笑)

ほんでれあとリビングで遊んでた

と、同時にインスタでライブしたよw

 平日やし誰もこやんかなおもてたら

いがいにきてくれた(笑)

リアルタイムで話せるからたのしいな♡

みゅちゅれあとしたよ(^^)

暴れん坊なれあ見せれてよかったw

れあが今日一歩出たよ(笑)

撮りたかったわーーー(笑)

ほんまそのうち歩くんかな♡

はやそう!!

ほんでやんー13時すぎから

ぐじゅぐじゅゆうくせに寝ずw

綿棒ばらまいたりwww

静かやなおもてん笑

やっとゆっくりどう森やれる!

おもたのに!なやがれへん!笑

もーって思ってベッドいれたり

ギャン泣き(笑)

からの横で絵本持たして遊ばして

れみはiPhone触っとったん

ほんなら

チラチラみてくるねん!!!

多分なこの絵本一緒にしてほしいねんw

このしまじろうの口開けてるページ

歯ブラシ動かせれるねんけど

いつもシャカシャカって一緒に

動かしたったらめっちゃ喜ぶねん

それやりたいわや思う

こんな顔で見られたら読んだる!笑

そんな感じでひたすら起きてました

てかずっと書こう書こうと思ってて

さっきやっと書いたww

みゅちゅのご飯な昨日届いてんけど

普通のドッグフードと温めるやつ

ちゃんと個数書いとかなおもて!!!

とゆうのもここ1ヶ月ぐらい

え、もうなくなった!?ってこと

めっちゃ多かってん(笑)

1日2回×2 どんなもんなんやろおもて。

ドッグフードもばかにならんので

一応確認したとこおもて笑

前からやろおもててーほんなら

旦那が温めるご飯今日したってたから

ちょーどいいわおもてやっと書いた!笑

ちゅーは必死すぎて撮れてへんけど

ふたりとも爆食い(笑)

よかったなー♡♡

ほんでれみらのごはん

昨日のポテサラとコーンポタージュ

余ってたからタラスパにしたよ^_^

おいしかったー!

ほんで全然話変わるけど

冷凍庫が充実してる(笑)(笑)

うれしいわあ(笑)

ちょっとま買わんでいい(笑)

野菜とか足らんもんとかは買うけどw

鶏挽肉安いから買ってん

れあになんか使えるし。何にしよお

ほんで風呂上がりすぐさま

しまじろう探すれあ(笑)

てか西松屋で買ったパジャマ可愛い

ほんで明後日は祝日!

真ん中に休みあんの嬉しいよな♡

やけど旦那がお母さんの引っ越し

手伝わなあかんらしいから明日の夜から

泊まりにいくらしいー

電車やったら絶対行かさん。

車で送り迎えしてもらうらしい!

よかったー!

てことで、れみはれあと実家泊まる♡

明日仕事終わりすぐ行くやろ思てたし

ご飯もやらんでいいしみゅちゅれあ

連れて昼間から実家行く気満々やったw

けど旦那が21時ぐらいまでおるで

とかゆーからー(笑)はよゆえよw

いつもゆうん遅い(-_-)笑

おってほしいらしいからおる〜

夜ご飯は適当に焼きそばにするー

夕方にみゅちゅは連れてこー

ほんで夜れあと二人でいこー

よしよしするれあ♡かわいいわ

ほんま可愛いわたまらんわ

明後日は祝日やから弁当入れやんし

めっちゃ楽ーーーうれしいわーーー

片付けてはよねよ今日寝不足すぎ

めっちゃ体だるいw

 

おやすみい