れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那の誕生日!

こんばんは

今日は旦那の誕生日ー!

去年はユニバ行ったわぁーって

思ってたけどちゃうわー!笑

臨月やから家おったわ^ - ^♡

来年ってゆうか来月には

3人になってるんか、、、、

って不思議やったなあww

ま、かいてゆきまーす

昨日の夜の窮屈そうなちゅたん

めっちゃ可愛いなんけど〜(笑)

ちゅーってほんま愛嬌あるし

可愛い(o^^o)♡

今日は朝起きて二度寝して

どう森してた〜♡

れみの島の子たち♡

頑張って可愛い動物に変えていこ(笑)

昔の子は全員置いときたいけど、、

でもやっぱ全員可愛い子にしたいなぁw

れみの右二人すき♡

1ごうとアップル♡可愛いわ。

今日朝から旦那がパン買ってこよかな

ゆーたかられあのパンも頼んだ(笑)

バナナもあったらしい^ - ^

それとちょうど買い忘れも頼んだw

その間に今日は色々バタバタやなおもて

ひたすら玉ねぎ切ってた

2玉半(笑)

てゆうかれあがついに今日

ハイハイからの

高バイ?とかゆうやつしだして

みてたらたったよ!!笑笑

すごいわ!(笑)

歩くんもそのうちかなあ♡♡

まじで目離されへんけど

めっちゃ可愛い(笑)

なんかほんま最近もニュースであった

11か月の娘をお風呂に沈めたやつ。

れあと一緒の年やで、、、、

ほんまに考えられへんねんけど( T_T)

あんま詳しくしらんけどれみが

読んだやつでは旦那さんも

協力してるっぽかったくない?

産後鬱かなあ、、、つらいなあ、、

大変やし自分の時間ほんまなくなるし

めっちゃストレス溜まるんもわかるけど

でもそれ以上にめっちゃ可愛いで‥‥

もうママって分かってくれてるし

でもほんまに周りに支えてくれる人

おるとおらんで全然ちゃうんやろな

それはほんまに思うわ

れみも旦那が協力してくれへん人で

実家も遠かったら絶対荒れてる(笑)

それでも

そんなことようやらんけど

子育ては楽しくなかったかもしらんな

でもほんま赤ちゃんが可哀想や、、

れあおるから想像してまうから辛い

胸張り裂けそうなる苦しい

あああああ。

ぐでーんは?♡ゆうたら

後ろにべちゃんすること覚えたれあたん

ほんまに可愛い(笑)

言葉では言い表されへん可愛さ♡

ほんで今日の誕生日メニュー!!

なんか特別感ないけど( T_T)!

旦那のすきなハンバーグと

ポテサラと最近コンポタージュ

飲みたいゆうてたから作ったー!

なんか普通のご飯やから

プレートっぽくしてみたぁー!

ご飯丸くする良いサイズの欲しいw

ま、普通においしかったよー^ - ^

ケーキは、隠れ家なケーキ屋さんで!

中身いちごゴロゴロ入ってた^_^

おいしかったわー♡♡

ほんでプレゼントは、、!

先週渡した!笑

リュックあげました〜〜!

ワンダーバゲージの〜〜!

今使ってるの青やから〜〜

ちゃう色にしたくてーー

ほんで同じ種類の嫌やし〜笑

でも使ってるやつが軽い軽いって

ゆうてたからそれ以上重たくできひんわ

おもてwwwそれより軽いの見つけたw

ベージュにした(^^)!

似合ってるやん〜(^^)よかった!

これにしてよかったー(o^^o)

本人気に入ってるしな(笑)

仕事決まったしちょうどいいわ思てん

あのまま仕事も探さんかったら

もう祝ったらん思ってた。笑

てかほんまはSwitchライトあげよ

おもて頑張っててんけど無理やって

諦めた。在庫なさすぎる

Amazon何回も頑張ったけど秒で完売

で、リュックにしたよ^ - ^

れあもいちご食べてご機嫌さん♡

れあたん来週?再来週?も

ケーキやなあーーお誕生日♡

ま、そんな感じなお誕生日でした!

おめでとう(^ω^)★

仕事がんばってください!笑

 

それと嬉しい報告!笑

さっきも書いたけどww

あれから何回も自力で立つ!

すごぃわ♡

いつ1歩でるんやろ♡

今日1回立ってからすごいもんw

コツ掴んで何回も何回もしてるww

はやいわ。笑

そのうち歩きそお(笑)

もっと目もカメラも離されへんww

 

でも覚えやすいな、

パパのお誕生日の日に

れあ自分で立ってんで!

ってゆえるなあ^ - ^笑

 

れあのお誕生日まで

緊急事態宣言てててんで!

とか!!笑

大きくなったらゆうてるんやろなあ笑

 

おやすみー!!!^ - ^笑

明日も5時起きや!