れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ダラダラした日

こんばんは

最強にダラダラしたわ!笑

久々の5時起きで

寝不足気味やったから〜

寝てはないけどダラダラした♡

昨日の夜、旦那が

目薬とかかってきてたーー

仕事用?笑

れみも旦那にミンティア買っといたってん

眠気とか覚めるように(笑)

てか昨日の夜のれあの寝方可愛かった

うつ伏せ(笑)

でも息してるかめっちゃ心配w

起こしたくなる(笑)

ほんで今日の朝やけどー

ちゅーたんがれあの目の前おった

なんか向かい合わせやった(笑)

可愛い♡

ちゅーたんだいぶ慣れてきた思う♡

多分パンとかれあがくれるからww

ほんでパンー

平日とちがって時間あるから

ハムチーズトーストにしたよ(^^)

で、旦那がピザトースト食べたい

ゆーから久々にまた作った!

2枚目!わら

おいしかったー♡♡

ほんでママからことぶき安いで

って写真と一緒にLINEきたから

おおおお行きたいいいいいいおもて

嫌やけど行った(u_u)わら

安いから色々買ってしまう、、、

久々に旦那が大好きなアイスも。。笑

仕事行きだしたし買っといたろ

おもてwww

れあがYouTube

アンパンマンミュージアム真剣にみてた

あーあー。ほんまにれあの誕生日

アンパンマンミュージアム

連れていったろおもててんーー

行きたかった、ほんまに。

絶対喜んでたわ。

何年か前1回だけ行ったことあるけど

普通に可愛いよな♡絶対すきやわ。

ほんまはじめての誕生日やのに

どこも連れていってあげられへん

ショックやわあ

スタジオアリスも無理やん

1歳は絶対いこゆうてたから

一応予約とってんねんけど(笑)

まず5/6まで休業してるくらいやもんな

その月に撮らな意味ないやん(_ _).

萎えるわまじで。

成長は残したいなんちゃんと、、はあ

しまじろう抱っこしてる姿

ほんま可愛い(笑)

歩行器のここ登るんはまっておる

めっちゃ危ないからほんまやめてw

それとみゅちゅが玄関みて

ワンワンゆいだしたら誰かくる!

と思って自分もちゃっかりいくww

このときも(笑)

ほんで風呂上がってまた絵本

自分でめくってる(u_u)

ほんま絵本すきやねん!

読んだったら喜ぶし何回も

次これ!って渡してくる!!

って感じで今に至ります。

夜ご飯は旦那に王将かってきてもろたw

今日朝パンやったぐらいで何もしてへんw

そのかわら明日はちゃんとしますーー

旦那の誕生日ーー!

あああああもおほんまストレス!

れみら4.5月誕生日シーズンやのに

ほんまにどこもいかれへん!!!

外食すらできへん!!嫌なるわ!!

ほんま中国!!!!!

犬とかもわざわざいじめていじめて

食べたりするし信じられへん

同じ人間思われへん

きらいや、、、、怖い国。

ほんまに日本で生まれてよかった

ってつくづく思う

 

おやすみww