れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあの病院。

こんばんは

今日は金曜日か〜(^^)!

仕事行き出して曜日感覚戻ってきた!笑

明日は弁当入れやんでいいんか〜♡

って思えるように!(笑)

やる気も出てくる )^o^(★

毎日寝る前に絵本読むの日課

ブログ書いてる間待ってもろててんけど

横でずっと一人で絵本めくってしてるから

ごめーーーんってなる(>人<;)!!

れみもちっこい頃ずっと絵本とか

一人で見てたらしい(笑)一緒?笑

絵本とかパズルとか大好きやった。

 

ほんで今日も5時起き!

昨日よりはすんなり起きた!笑

今日はれあの病院行きたいから用意せな

って思い込んでたから早よ目覚めた。

お弁当。

今日はおかず4種類(o^^o)♡

ほんで今日はれあ起きやんといてくれ

ってずっと思いながら用意してたww

けどまぁ起きるよねーー(笑)

いつもよりバタバタで自分の用意もしたw

ほんでまた寝室から旦那見送ったよ。

でな、病院ほんまは行きたくないし〜

中おるのも嫌やし(>人<;)だから

今日やったらママ休みやから〜

れあ見てもろて受付だけしてこよって

思ってたんやけどママがしてきたるわ

ってことでしてきてくれた〜!

まじで助かる(笑)ほんで割と早くて

3番目やったらしくて外で待っててくれた

れあと弾丸で行く用意。

着替えたりしたいからベビーベッド

おらしたんやけどずっとれみのこと

目で追ってくるからほんま可愛い。

置いていかんよーー(笑)

ほんで病院いくだけやけどお着替えw

帰ったら全部洗いたいしね

ほんでやっぱいくん心配やなぁ思って

めっちゃ憂鬱。怖いもんほんまに。

赤ちゃんおるから大袈裟ぐらいで

良いと思うねん。そら心配。

ほんで嫌がるかなおもたけどマスクw

めっちゃ可愛いんやけどwww

抱っこしてたら意外に触らんと

ずっとやらしてくれとったよ。

よかったーー。

常にアルコールで拭き拭きして笑

ほんで「れあちゃーん」呼ばれて

体重測るだけでギャン泣き(笑)

もう完全に覚えたなあ(笑)

病院くるん嫌やろってことでいつもの

目薬と飲み薬多めにだしてもらったよ

それと麻黄湯もだしてくれた!漢方!

熱出そうとか微熱とかのときに

飲ましたら良いらしい。

コロナもやけど解熱剤は絶対あかんねんて

普通に飲んだら苦いから

お湯で溶かして、蜂蜜はあかんから

メープルシロップとか砂糖とかであげて

ってゆわれた!

(忘れへんように自分用に書いとくw)

れあたんよくがんばりましたー♡

疲れたんか帰りは爆睡♡

前髪ピーンなってる可愛い(笑)

ほんでマスク捨てるけど、、、

可愛いなあと思って、、(笑)

旦那が仕事帰ってきたら見るかな思て

わざと並べといたww

まあ無反応やろうけど(笑)

でもなんか癒されるやん。笑

かわいすぎやわ。。

このマスクもっと買えばよかった

もー売ってないやろなぁ、、この時期。

あ、それとママに湿布頼んでた。

旦那が腰痛いらしい。

腰痛持ちやからなーーーー

絶対そろそろ痛なるやろなぁおもてた

ロキソニンもなぜかくれたww 

もう長いこと薬飲んでへんわー

妊娠中もやし授乳もあるし(笑)

一人で遊んでた(笑)可愛い(笑)

手離した長いこと立っとける♡

歩くの楽しみー!!

一升餅もたすけどーー!!

ハイハイかなあ??笑笑

ほんで疲れたのか寝ましたwww

 

やのにピンポンで起こされる(笑)

もうほんまこんな時期に

配達とかしてくれるから

感謝せなあかんのは分かるけど

Amazonってほんま指定時間

守ってくれへんよなww

れあ寝てるときにピンポンこられたら

一瞬で起きるからめっちゃ嫌やねん。

ほんでベビーベッドにうつしたり

めっちゃ忙しい。。笑

だから

全部確実に起きてる時間にしてんのに

指定時間の意味ないほんまに。

アマゾン以外はちゃんとしてる!

ま、すぐご機嫌さんなった♡

可愛いわー♡♡

ごはんつくってるときも

邪魔ばっかりwww

今日は手抜きすぎて取ってませんww

れあはしゃけごはん

旦那は卵どんぶり

れみはスクランブルエッグ?

のせただけご飯にww

おいしかったー(笑)

昔からほんまは

ぐちゃぐちゃ卵ごはん

ってゆうねんけどww

おいしい♡

風呂上がりにまた絵本見てた

れみが読んだるみたいに自分で

めくったりしてるねん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ほんまこの姿みたら読んだらな思う

てことでよみますww

おわる!

 

おやすみなさい!