れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/20 旦那の上司とお食事

11/20金曜日は旦那の上司に

夜ご飯お呼ばれしてもらってた☆*°

だから朝からご飯すら炊かんでいいし

めっちゃ気い楽(笑)嬉しいww

f:id:remi524:20201122140955j:image

くりくり。可愛い。笑

f:id:remi524:20201122141035j:image

れみに怒られたから

自分でほっぺたつねって

ごめんねしてる様子(笑)

可愛いねん、ずっとベッタリ。

f:id:remi524:20201122141110j:image

洗面所おったられみの横で

コロコロしてた(笑)

ほんで髪の毛アイロンしてたら

れあも一緒に横で髪の毛触ってた

こーゆうとこほんま可愛い(笑)

ほんで

お昼寝作戦。

f:id:remi524:20201122141230j:image

実家に預けるからギリギリまで

寝かしつけたい、、。。

そんな感じでれみは用意してました

ほんで旦那はこの日はちょっと仕事

早く上がらしてもらって帰ってきて

弾丸で用意してれあ預けに行って。

れあは、実家着くなりぷにゅみて

大喜びしてこっち振り向きもしやんと

バイバイもゆわんと土足で入っていったw

寂しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

ほんで電車。バタバタよ

f:id:remi524:20201122141343j:image

改札出たところで旦那の上司が

待ってくれてて初めてお会いしました

全くどんな人か、想像もしてなかったし

旦那も旦那で 「あ、おる!」とかすら

ゆわんかられみにしたら改札出てすぐ

初対面の形やからびっくりしたよwwww

 

内心めっちゃ緊張してたし~(笑)

こんなん初めてやし(・д・)

しかも旦那の職場の人やしそらそやけど

失礼なことできひんし内心ドキドキ。

 

でも凄い喋りやすい人で♡良かった(^-^)

楽しい時間になりました(*´□`*)

 

今回連れていってもらったところが

谷町四丁目の洋食屋fujiya ってお店。

オレンジ?黄色?の可愛いお店でした。

 

入った瞬間から、れあ連れてこやんで正解

って思いました(笑)

ちっさい男の子おったけど

なんか良いところのおぼっちゃまて感じw

 

さすがに写真撮られへんかってんけど

もうそれはそれは本間に美味しくて。

インスタからの写真。

f:id:remi524:20201122142559j:image

この写真は、ほとんどランチや思うねん

ランチは割とお手頃で食べれるみたい♡

が、並ばなあかんらしいけど!!

 

旦那の上司オススメのものとか

いっぱい頼んでくれてんけど

本間に冗談抜きで全部美味しい、、

美味しすぎる、感動した(笑)

 

基本的に和食派やから

そっち系の良いお店しか行った事ないし

行きたい!すら思ったことないねんけどww

いや、まじで美味しいな思た(笑)

こんな美味しい洋食が存在するんか、、、

って思った(ほんまにw)

 

写真ないけど食べたもの、、。

 

近江牛ヒレカツ

もうこれもめっちゃ柔らかくて、、

美味しすぎた。付け合せ?のキノコですら

もう何キノコ?ってぐらい美味しいw

 

そんで、お店の人に

スペシャルも」って頼んでくれた。

そのスペシャルってゆーのは、

エビフライとハンバーグと

帆立のカレーコロッケと横に野菜も。

帆立のカレーコロッケが美味しすぎるって

大絶賛してはってんけど

マジで美味しかった(笑)初めての味。

あれ毎日たべたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

近江牛のたたき。

これもほんまにほんまに美味しかった

妊娠中やからあんま良くないけど食べた

あの味忘れられへんわ、、、笑

他には、ライスときのこのスープと

生ハムのサラダにヒラメのカルパッチョ

もうほんまに全部美味しかった

スープも濃厚でクリーミーで美味しすぎる

 

デザートは

梨のケーキとバニラアイスと

季節のフルーツ。

 

もうほんまにほんまに美味しかったー!

やばかったわぁ!また行きたい!(笑)

旦那に連れて行ってもらお(笑)

 

それと初めて旦那の上司と会えて話せて

嬉しかったし楽しかったし会社の話とかも

聞けてよかった(*´□`*)良い人やった*°♡

貴重な時間でした!

ありがとうございました

ご馳走様でした。

それとこれからもよろしくお願いします。

 

なんかもう会社の人と飲み会的なのすら

全然してへんし何か余計に楽しかった~。

れあ産まれてだいぶ落ち着いてから

倒産とかもしてそんなんで先輩と連絡とって

また集まろって

飲みに行こや言うてくれてたけど

また妊娠したし(笑)

れみの上司とかそんなんではないけど

なんかそゆの思い出して楽しかった♡

 

旦那の嫁として失礼ないよーに

できたかなぁ?それが心配やけど。。

 

れあは

実家でめっちゃご機嫌やったみたい

f:id:remi524:20201122144023j:image

ママが送ってきてくれてた写真w

ずっとご機嫌さんで遊んでたって

 

れあのよるごはんも。

f:id:remi524:20201122144150j:image

そぼろごはんと味噌汁と豆腐♡

れあよかったなぁー!

うまーーっ!て叫びながら

食べてくれてたらしい(笑)

f:id:remi524:20201122144229j:image

可愛いわ(笑)

f:id:remi524:20201122144248j:image

またねんねさしてたり。

れみが入院中もこんな感じかなぁ?

寝る時はグズるんかなぁ

でも楽しくやってくれてそうやんなぁ

それは安心やけど寂しいなぁ

f:id:remi524:20201122144353j:image

れみのお兄ちゃんの部屋(笑)

f:id:remi524:20201122144415j:image

冷蔵庫あさってたり(笑)

f:id:remi524:20201122144431j:image

弁当箱踏んづけてたり(笑)

このお弁当箱みて

パパッ!ゆうてたらしい(笑)

旦那のも似たようなんあるもんね

よーわかってるわ(笑)

そんな感じで旦那とお迎えいったよ

f:id:remi524:20201122144524j:image

あいたかったよーー

さびしかったよーー

お留守番がんばったなぁ!

お利口さんしてくれててありがとう

f:id:remi524:20201122144605j:image

旦那の飲むヨーグルト

れみの後ろで隠れて飲んでたww

 

そんな感じで実家でたよー

れあみてくれててありがとーー

f:id:remi524:20201122144647j:image

帰りのスギでの写真。

かわいい(笑)

この口たまらん、すき♡

 

そな感じで長々となりましたが

たのしかったーーーーー

ほんでおいしかったーーーー

 

幸せな日でした(笑)

 

おわり!!