れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/26 買い物とか!出産早まる?

こんばんは

今日は朝ゆっくり寝た(^-^)

何度寝もした!幸せ(´<_` )♡

れあもなかなか起きひんかったわ!

11時前まで寝てたかな?

朝は旦那がパン買ってきてくれたー

これすきーー

f:id:remi524:20201226163023j:image

あーたまごすき\(^o^)/♡

めっちゃ美味しいわ、幸せ!!

ほんで12:45から

予約してたみゅみゅの病院!

旦那が行ってくれたよー

f:id:remi524:20201226163128j:image

可愛いわ、、(笑)

れみはこの間洗濯たたんだりして

ご飯の用意もしてたー

だんだん息切れしてきて

またしんどなってきて

用意全部終わらしてから寝転んだー

ほんでー帰ってきてから

一緒にダイエーいこー頼んでたー

f:id:remi524:20201226163219j:image

おばあちゃんがれあにお金くれたから

それで絵本買いにいきたかったしー!

いっぱい悩んで悩んで

これ買ったよーー

f:id:remi524:20201226163454j:image

マグネットえほん⸜❤︎⸝‍

ちょっとお高い絵本やから

普段やったら買ったらんけど

おばあちゃんからの

クリスマスプレゼントてことで♡

このちっこいどうぶつの絵本は

れあがめっちゃ気に入ってー

ずっと離さんくて(笑)

400円やったからオマケで旦那からw

よかったなあ(´<_` )(笑)

動物ほんますきやねん(笑)

キャンドゥで

f:id:remi524:20201226163748j:image

みゅちゅのおしりふき、笑

で、ちょっと地下で買い物。

ニラとみりん欲しくて(笑)

けどやっぱダイエーあかんわ

高すぎ、ニラ198やってんけどw

少量のんあったからそれ買ったから

128ぐらいやったけど高いわほんま

しゃあなし買った‪( •̥ ˍ •̥ )‬

で、スギ寄ってー

トイレットペーパーとティッシュとか!

f:id:remi524:20201226164017j:image

もうほんまいけるときに

いっとかなやばいかもおもてー

お肉とかは冷凍できるからいいけど

野菜とかは買いだめ減らしたほがいんかな?

退院してすぐは作れる気しやんし(笑)

そんな感じでさっさ帰宅

f:id:remi524:20201226164200p:image

マグネット絵本

早速パパとしてるれあたん♡

あ、花瓶も買ったー!やっと!

花瓶ひとつはいるよなー!

うれしいわ\(^o^)/\(^o^)/

帰ってご飯炊いたりニラ切ったりw

眠たくて昼寝して

夜ご飯はー

f:id:remi524:20201226201230j:image

今日は豚キムチ

ちくわとじゃがいもの甘辛煮と

味噌汁つくりましたー

f:id:remi524:20201226201307j:image

れあが味噌汁めっちゃ喜ぶから

嬉しいわー2杯してくれた♡

野菜も食べるし偉いわ\(^o^)/

 

f:id:remi524:20201226182033j:image

ちょっと出産近づいてる?と思って

ビビっております。。

子宮口2センチあいてるのと

ママにお腹下がってるゆわれたけど

それでも予定日過ぎる人もおるから

あんま気にしてはなかってんけど

快便になってるのが気になる。。

便意あるし‪( •̥ ˍ •̥ )‬眠気とー。

あとは前駆陣痛!結構それがある。

昨日の夜もおしりの奥痛いとか

腹痛腰痛とかあってー。ビビってる

正月ばばの家いきたかったから

年末年始避けて欲しいけど

会いたい気もしてきた

もし今産まれてもどっちにしろ

もういかれへんしーってゆーか

もうれみが出産の方向に入ったら

ママもいかれへんなる(れあ頼むから)

陣痛で病院いくときは

旦那おってほしいなー1人きつい。

立ち会いも!

でもそこらへんは

じじがなんとかしてくれる気してる

心配性やからー

なんかれみと被せてきた気するし笑笑

ママ仕事休ましていつでも

れあ任したりできるよーに(笑)

 

ままがれあ来るように

色々買ってくれてるらしい(笑)

f:id:remi524:20201226203456j:image

れあよかったね(笑)

れみが入院中、旦那に

妹ちゃん迎える準備いろいろ

しといてもらわな(笑)

 

あーいつ産まれるんやろ(笑)

どきどき(笑)

 

もう外食とか食べ納め?しときや

ゆわれた(笑)DMで(笑)

たしかになー(笑)

今日コメダいくかなおもたけど

行かんかった、わら

 

れあも破水したとき旦那おったし

今回もおるときになんのかな?

赤ちゃんがそーしてるんかな♡

楽しみー早く会いたい(笑)

 

今この時間貴重なんやろなおもてw

いつ生まれるかわからんし!(笑)

とかゆうて予定日過ぎるかもやし

余裕で年越すかもやし(笑)

わからんなー!!(笑)

どきどきやわ、めっちゃ!

 

おやすみ(笑)