れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

副反応か?突発か?

こんばんは

れあがお熱( > < )可哀想。

昨日MR打ったとこやから

副反応かもって思ったけど

調べてたら副反応出るには早すぎ?

突発かな?( > < )心配ー、、!

まぁかいてゆきます。。

 

昨日の夜は

このコップやっと開けました♡

妊娠6ヶ月の時に買ったもの!笑

ブログ読んでくれてた人おったら

何となく覚えてるかな!?笑

このブログ↓

アンパンマン フィギアカップ

やっと使える時がきたね♡

 

今日も5時に起きてお弁当

作ってるときにれあ起きたよー

最近起きた時めっちゃ泣くのに

今日はご機嫌さん!

こっち覗いててびっくりしたわーw

かわいすぎー(笑)

ほんでまた散らかして遊んでたよ

大好きなみゅみゅとれあ♡

可愛すぎー!!

熱あると思えんぐらいご機嫌さん

れみは洗濯たたんだりあったから

旦那と遊んでたよ\(^o^)/

ほんでやん、旦那仕事行ってから

やっぱり熱はかろおもって

熱計ったらめっちゃあったー( > < )

やっぱりー( > < )泣

夜中も目覚めてん。

ほんでれあめっちゃ熱くて!

熱ある!さわってみて!って

旦那起こしたw

触って暑いだけやろってゆわれてw

そおか。。れみがおかしいんか笑

思ったけど普通に熱あったー!(笑)

しんどかったんやろなー泣

れあごめーーん

寝てる時に冷えピタ貼った( > < )

igでDMいっぱいありがとうございます

首は難しかってんけど

足の付け根にも冷えピタ貼ったり( > < )

けどムチムチでお股すれるし

すぐはがれるwww

冷たかったんかめっちゃ泣いたし( > < )

水分めっちゃ取らしてる( > < )

しんぱいー。こわいー。

ほんで家事するになかなか。。

だから苦手やけどおんぶ紐して

チャチャッとご飯の用意しました

ずっと38℃後半さまよってて

めっちゃ可哀想、、。

かわってあげたい( > < )( > < )

よう寝るなぁ。。

やっぱしんどいんやろなぁ。。

食欲もあんまないし( > < )

仕事終わりのママにちょっとだけ

寄ってもらったー( > < )

で、たーっと買い物!スギで!

ぜりーみたいなんやったら

食べるかなぁと思って( > < )

ポカリ飲ましてるけど不味そうww

お昼からもずっと抱っこかつきっきり

しんどいからかな!?

なんか抱っこめっちゃ重たい!!

ねんねしたりー、、

あんまはしゃがすの嫌やしー

気分転換にもなるかなと思って、、

氷枕して一緒に動画みたり♡笑

この時は笑ってキラキラ~して

喜んでた(笑)

からの急に座りだしてww

めっちゃうんこずわり(笑)

ほんまにきばってた(笑)

くっさい(笑)

かわいい、むちむち(笑)

ころね♡

ほんで寝ようとしても

すぐ起きたりー。。。

しんどいんやろなあ。。。。

久々に妊娠中に毎晩ずーーっと

聴いてたディズニーのオルゴール

かけてポンポンしてたら寝てくれた

ほんでそんなんしてたら

旦那帰ってきたよー

れあに絵本買ってきてたw

れあめっちゃ絵本大好きやから♡

よかったね\(^o^)/

何回も読んで!読んで!ゆうてくるよ

で、やっと旦那にバトンタッチして

ご飯の用意( > < )

ほんでやっと佐川きたー!!

受取で免許証みせなあかんかったから

起きてる間に来てくれって願っててんw

よかったー(笑)

ありがとうございます!佐川( > < )

ほんで夜ご飯!

牛肉とニラのガーリック炒め

ブロッコリーのやつとー豆腐!

味噌汁!

なんかもう一個作ろおもてたけど

れあたん一日ぐしゅぐじゅやから

むりやった( > < )( > < )

れあには消化によさそうに、、

豆腐と卵だけで雑炊てきなん

やっぱあんま食欲ない( > < )

ちょびっとしか食べやんかった。

心配やなあ( > < )( > < )

今日はあんま寝られへんやろなーー

夜からあがるやろーしーー

でも熱性痙攣とかなったら

マジで怖いからやめてほしい。。

明日も下がってなかったから

病院電話しよ

とりあえずおやすみなさい