れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院行ってきた

こんばんは

緊急事態宣言解除されたなー!

皆早速ばりばり遊びに行ったり

外食行ってますやん( ´︵` ) ♡笑

いいなーって思ったけど

吉村さんが外出自粛は呼びかけへん

ってゆーてはんねんな!知らんかった

県またぐのは自粛やけどって!

めっちゃ知ったかっぽくゆうてるけど

朝DMでゆわれて知った!(笑)

いいな、れみも早く遊びたい!

ご飯食べに行きたい!

コーヒー飲みにでも行きたい!

友達に会いたい!!!

お花見したかった(まだ言うてる)

誕生日お出かけしたかった(まだ言う)

ま、色々それどころじゃなかったし

今もそれどころじゃない!

そう!れあたんお熱!(┯_┯)

これ0時半ぐらい。

反射してるけど39.1ど(┯_┯)

めーっちゃ寝不足!笑

周りにお弁当とかもう諦めや

って言われてたからちょっと気ぃ楽。

でもコンビニで買われたら

バカ高いだけやからwwそれだけは

避けたいから気合い(笑)

れみが完全に寝るまでにれあの

氷枕と冷えピタ何回かえたやろ

めっちゃ熱いからすぐぬるなる

友達からもがんばってな(┯_┯)

言われててんけど夜中のこと笑

ほんでずっとおっぱい欲しがるw

脱水とか怖いから

ちょっとぐずるたんびお茶飲まして

ってしてでもおっぱい飲むだけ

マシや思うかられみもむっちゃ水分飲む

ほんならめっちゃトイレ近いwww

おしっこいく→れあおきる

永遠にエンドレスやったわ(笑)

ほんで今日のお弁当。

れあぐずってたからやっぱりほんまに

弁当入れやんとこかな思ったけど

まぁ旦那には悪いけど見てもらって

弁当入れて洗い物とか洗濯とかして

病院電話しよ思てたから見てくれてる人が

おるうちにすぐ出れるように用意した

ほんでから寝かしつけた

寝不足で頭痛い(笑)

てかれあのんうつりそう(笑)

ほんで9時過ぎには病院電話しよ

思ってたからそれまで寝とこ思って

9時にアラームかけて寝た。

ちょっとスッキリした。

まじでしんどかった。

ほんで電話かけた

へたしぃ断られるかもって思ってたけど

見てくれるって( > < )まじでよかったー

先月?先々月かな、友達の子供も

高熱やってんけどまじで病院ほとんど

断られてた生きた心地しやんかった

ゆーてた、数日間。そらそうやんな。

時間外にきてってゆわれたけど

やっぱ行ける時電話するって

ゆうてくれてもうすぐ出れるように

れみもれあも用意して待ってた。

1.2時間後電話きてすぐ行ったーー。

すぐ診察室入れてくれて先生きたけど

すんごい格好やったからコロナかも

思われてるんかなって思った!!笑

すぐお腹触ってぽんぽんってして

音もおかしいしそらご飯食べられへんわ

浣腸しよかゆわれて浣腸してくれた

うんことまらんwwww

お腹の風邪やろねって、でも

3日とかで熱ひいてブツブツでたら突発

ってゆわれた。れみも突発かな思てる

大量の薬4種類。

右上の薬懐かしい~(笑)

れみ胃腸炎めっちゃなってたから

右上のんめっちゃ持ってたわwww

ソリタってやつと麻黄湯と五苓散

果たしてちゃんと飲めるのか、、、

看護師さんといっぱい喋ってた~笑

れあもラムネとキティーちゃんのシール

また貰ってちょっとご機嫌さんに♡

ふと思ってんけど

れみ的に「母乳?ミルク?」なみに

「実家ちかい?」って聞かれるなぁ思た。

ほんで帰りにライフォート寄って

アンパンマンの冷えピタ欲しかったんけど

なくてースギいこおもたけど

れあが限界やったから帰ってきた

かわいい。笑

れあおつかれさま。

よーがんばったね( > < )(┯_┯)

しんどいなあかわってあげたい。

ほんでやっぱりスギ行きたくて、、

またママに寄ってもろた本間助かる

れあがぎゅってしてんのん

ママが買ってきてくれた(笑)れあにw

ペンギンのぬいぐるみ♡

パンダかペンギンめっちゃ悩んだらしい

ペンギンでよかった

だってこの種類のパンダとうさぎ

もってるもんー!!(笑)

ダイソーの200円か300円のやつ♡

めっちゃ可愛いねんこれ

れあよかったね

ほんでままに見ててもらって

弾丸でスギいってきた

結局アンパンマンなくて子供用のこれにした

いや、べつにアンパンマン

こだわりはなかってんけどwww

ただ小さいんかなぁと思って!

でもこれでよかった!ちょうどいい!

しかも大人用を切って使ってたから

めんどかったしスースーきつかった思う

また大量のうんこきばってて

みゅみゅが匂ってるところwww

ほんで

絵本よんだりー

膝の上であそんだりー

ほんで今日はお弁当買ってきてもろて

それたべたー

薬も飲んでくれへんし、はーー

夜中も何回も看病やから

今日も寝不足やろなあ(笑)

なんか疲れて洗い物する気も起きず

ちょっと寝転んでる(笑)

ちょっと休んで動こ

おやすみー