れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お熱が下がったー!

こんばんは

タイトルの通り·····

れあの熱が下がったー!!

とゆうか朝の時点では無かった!

めっちゃ嬉しい!!!

ほんま可哀想やったから(┯_┯)

昨日も何回も起こされー

変な時間に目覚めてどう森してたw

これ2時前(笑)

でも何回かやりながら意識飛んでたww

ほんで今日あさおきたらー

明らかにれあが熱くない!!!

はかってみたらーー

おー!ないやんー!!嬉しい!!

ほんで髪の毛といたろ思ってクシ取ったら

手伸ばして取ってくる!!!

元気なってんなあ(┯_┯)

こんなんしやんかったもん

この顔(笑)

ほんで1人でごとんごとんとかゆうて

おしゃべりしてた!!!

嬉しいよーれあたん(┯_┯)

こんな高熱続いたん初めてやから( > < )

赤ちゃんやからもっと色々なるゆーけど

これからなんかなぁ?

昨日病院でも先生とかに

機嫌悪いの珍しいなーゆわれた

体調悪くてきたことないもんねってw

そやなあ毎回注射でしか行ってないw

ほんで朝ごはん

久々に朝ごはんたべるわ(笑)

旦那が食パン嫌とかゆーのでw

ナンバーワンのパン頼んだ!!

小さい時からこれすきやねん

時間によるんやろうけどない時多いねん

あったみたいー!よかったーー

れあもバナナあげてみたら食べた!

よかったー( > < )( > < )

今日もおじやみたいなん作ったろ

食べてくれるかなぁ

悪いこといっぱいしてたよ(笑)

あんま動かしたらぶり返しそうやから

安静にと思っても動くし、しゃーない

けど元気なってほんま良かった安心。

で、旦那に任せといて

その間にご飯の用意

今日はカレー\(^o^)/

旦那がずっとカレー食べたいゆうてて

ほんまは昨日実家泊まりにいこおもて

カレー作って行ったろおもててん!!

けどれあたん熱やし勿論行かんし~

今日は作れたから作った\(ˊᗜˋ*)/♡

まだ病み上がりやから元気なったら

泊まりにいこー!!\(^o^)/

それとピザトーストたべたいゆうてたから

具材切っといた(笑)切りすぎた(笑)

まあいいか(笑)明日やろ(笑)

久々におやつタイムした♡

おいしいー

余り物のお菓子たち(笑)

ほんで全然関係ないけど

どう森でれみの島におった

れみが追い出した子達

全員旦那の島に引っ越してくるww

おもろすぎやねんけど(笑)

前も

ブサイクなんきたわぁ(┯_┯)ってゆうてて

だれ?ゆうたらウサギのロッタとかゆーて

れみか追い出した子やしww

今日も誰か引っ越してきてん

なんかブサイクな牛とかゆーからー笑

牛?いいやん、どんなん?ゆーて見たら

ボルシチで笑うwwww

れみが嫌いで追い出した子やん(笑)

このさーなんやったか忘れたけど

オラオラ系?忘れたww偉そうな口の

動物いややねんw

ほんで

旦那がお腹減ったゆーから

割と早い時間に夜ご飯!

カレーのみ!笑

れあは雑炊的なん作ったよー

カレーに卵は実家泊まったとき

れみのお兄ちゃんがしてて

美味しかったから真似した(笑)

お茶運ぶれあ(笑)

こんなんやるまで元気でたわ!

よかったー\(^o^)/

今日はお風呂はいろね♡

今日明日は安静にゆっくりしよね

 

みんなむっちゃ天王寺とか

行ってんなー!!!♡

写真見る度なんか懐かしいwww

行きたくなる(笑)

スタバ飲みたい(笑)

さっき旦那にスタバ買ってきて

ゆうたらいいよやって(笑)

ほんまかよ(笑)

ほんまに行って欲しいわwww

電車の中で完全に溶けるやつ。

溶けてまではいらんけど(笑)

てか緊急事態宣言解除されたんは

嬉しいけど来月から求職活動

せなあかんのかー(笑)( > < )

区役所もれあと行かなあかんし

認定日もれあと行かなあかん(笑)

電車はれあと2人で乗ったことない!

どきどきや(笑)

多分あと1.2ヶ月やけど!

とりあえず眠たい

おやすみ