れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

突発性発疹

こんばんは

今日は自分の誕生日!(笑)

いっぱいLINEとかDMとか

ありがとう~\(^o^)/♡

タイムラインのやつもー!!

って誕生日のことの前にー!!

 

れあがやっぱり突発やったー!!

もうな昨日の機嫌の悪さえぐい!

今までにないぐらい不機嫌!!

癇癪起こしてんか?って思ったほど

いつもの泣き方とちゃうねん

ほんで昨日あまりの機嫌の悪さに

調べてんやん(笑)

1歳 熱下がった 不機嫌みたいなww

すぐ出てきたんが突発性発疹

別名、不機嫌病やって!!

読んでてまさにこれやわ!思った!

解熱後に不機嫌なるらしい

ほんま昨日は悪魔みたいやった(笑)

今までこんなんないもん!初めてや

ほんまどついたろかって思うぐらい

泣きわめいてた(笑)改めて思う

みんなすごいよなあ、れあは

ほんまに楽な方やと思うねん

中にはすんごい泣く子もおるやん

ママすごいなあ、それはれあ産んで

ホンマにすぐ思った同じ部屋の人の

赤ちゃんほんまにずっと泣くくて!

すぐヒートアップしていって!

お母さんのため息とか凄かったもんw

ほんまに凄いな思ったあの時。

ま旦那がれあの相手してくれてたから

まだ落ち着いた!笑

ほんで今日の朝!

ブツブツできてるー!!!!

やっぱりかー!!!!って

あの不機嫌病っての実際あるんや!

って思ったのと突発であんしんした。

もしかしてお腹痛いんか?とか

思ってたから( > < )よかった。

けどブツブツがおさまるで

不機嫌って書いてる人多いから

ふあん(┯_┯)これ何日もとか

ほんまえぐい(笑)

まぁでも機嫌よくは遊んでる

けどちょっと上手いこといかんかったら

めっちゃ泣いて泣き叫ぶし(笑)

機嫌悪いわーwww

朝はピザトースト

久しぶりに食べたらめっちゃおいしい!

いつもは玉ねぎいれやんけどー

今日入れたー(笑)

ほんで昼過ぎ

れみのお兄ちゃんが

れみにケーキ買ってきてくれたらしくて

持ってきてくれたー!!!(笑)

嬉しい!ありがとう\(^o^)/♡

ほんでラテ

いつも旦那はホットでれみはアイス。

氷たっぷり入れてたから良かったけど

れあがおもっきし手突っ込んだwww

もおやめてwww

まだ数歩しか歩けんけど

上達してきた\(^o^)/めっちゃ可愛い

夜ご飯はお寿司♡

寿司頼むゆわれたかられみが予約した!

久々すぎるお寿司!嬉しすぎて!

めちゃくちゃ楽しみしてた!(笑)

大好きなかっぱ♡

ほんまは食べに行きたいなっても昨日

ゆうててんけどれあが病み上がりやし

まだやめとこと思って(┯_┯)

れあが熱出てなかったら行ってた!笑

むしろ電車乗ってどっか行きたかった

けど熱でたからしゃーない(笑)

れあが初めて見るお寿司を

ガン見してて可愛すぎた(笑)

ほんでまだそらあげへんけどー

お寿司口元に持っていったら

あーんして待ってたww可愛すぎw

初めて見るお寿司に興味津々で

何回も鷲掴みしよーとしてて可愛すぎた

ほんでれあはお風呂で寝てー

あったかくなったからかな?

ぶつぶつが目立つ!

寝てたから今のうちケーキ♡

思ったらすぐ起きたww

れあを置いてケーキたべるんか!

ってゆうてるみたいに(笑)

めっちゃ可愛い、このかおww

れみのんやのに満面の笑み(笑)

めっちゃ喜んでる(笑)

いちごいっぱいのケーキ♡

めっちゃ可愛いわぁ!

れあがいちごすきやし\(^o^)/♡

れみのお兄ちゃんがくれたほうも♡

さわってたwwww

かわいいわあ、ほんま♡

やくたべやんの?って

言うてる笑

ほんま可愛いわ\(^o^)/

いちごパクパクたべてました!

いちごほんますきやな♡

あーケーキ美味しかった!!

お寿司も最強に美味しかった!

幸せ!(笑)

お寿司やっぱすきやわー♡♡♡

めっちゃたべたい

今日吐き気するほど食べたww

つわり思い出したもん(笑)

どう森でも祝ってもらえて幸せや♡

もうれあが生まれてから自分の誕生日

全然嬉しくないし(笑)

学生の頃のようなドキドキワクワク♡

な感じも全くないし(笑)

でもやっぱお祝いの連絡きたり

こやって祝ってもろたら嬉しいな♡

友達とも連絡とってほんまはよ遊びたなる

子供ら連れて動物園行ことかも

話してるから色々楽しみや\(^o^)/

なんしかはやくあいたいわー

会ってなさすぎるわ友達と(┯_┯)

 

とりあえず良い誕生日でした

実家で誕生日迎える思ってた、笑

お寿司食べれてケーキ食べれて

プレゼントもろて嬉しい幸せ~!

自粛ストレスが結構やから

自分にとって嬉しいこと久々かもw

 

25歳かーーはやいなーつらーー

止まってくれー!って思う(笑)

去年の誕生日もれあ生まれてたけど

去年と今日で全然ちゃうなぁ!

なによりれあ生まれて強なった!

ほんま色んな考え方が変わった

れあが生まれた日のことが強すぎて

ほんま自分の誕生日忘れるwww

ま、幸せな日になりましたー♡

 

旦那からの

プレゼントはれあが邪魔するからw

まだちゃんと撮れてへんから

またのせよー\(^o^)/♡

 

とりあえず行きたいとこいっぱい

あそびにいきたい

お出かけしたいなあ!

 

おやすみ