れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日(♡)

こんばんは

昨日書けんかった~(笑)

昨日は疲れてた\(^o^)/笑

ざざっといきます

昨日のお弁当ー!!!

月曜日はいつも辛い!笑

しかもこの日めっちゃ寝不足やったw

変な時間に起きて4時まで起きてて

また寝て5時に起きたからプチ寝坊

10分だけ寝坊した(笑)

かわいw

昨日は旦那の初給料日!お疲れ様◎

下ろしに行ったりしたくて~

動いて無さすぎて逆に体が重いから

れあ抱っこして歩き回った~!

くっそ汗かいた(笑)

抱っこ紐あかんな。。

ベビーカーやないとれあが暑いかも( > < )

きゅっきゅゆうの探しててんけど

初めてみつけたーあったー!

でも昨日もigで色々教えてもろたけど

サンダルが多いんやね!!

で、可愛いの見つけたー♡♡

と、水着みてたww

こんなんじゃないビキニが欲しいw

西松屋あるかなー?(笑)

結構歩き回ってくたくたで帰宅

お昼はお寿司の残り食べましたww

もうほんまに美味しい。

毎日食べれるわ、、たべたい

昨日の夜ご覧

鶏肉とピーマンのポン酢炒め

ちくわときゅうりのめんつゆナムル

味噌汁、豆腐でしたー!

おいしかったーー

昨日寝る前に一軒家調べまくてたw

キッチン見てるだけで楽しい(笑)

いいなあ、憧れ(笑)

見てるだけでテンションあがる。

友達でも家買った子とか

チラホラ出てきてるから特にかなw

いいなー( > < )

まぁでも見てるだけで良いや

家と車はずっと憧れやね

車乗っとくだけですきやわー

免許もってるくせにwww

で、今日。

お弁当ー!

今日は起きてからもなんか目覚めやんくて

頭痛くてだるかったー(┯_┯)

みず飲んでもぼーっとするし

目さめるかなおもて

パイの実一粒たべてんww寝起きから

食べて余計気持ち悪なった(笑)

ちょっとしてから目覚めてぼちぼちしたよ

ほんでれあの二度寝した

眠過ぎてしんどかった

9時には起きたけどねー

れあのブツブツひいてるかも!!

それと機嫌悪いけどちょっとはマシ!

トマトちゃんの動画かけてたら

大人しく最初はリビングで遊んでくれてた

最近いつもご飯の用意してたら

真横おるからさーww久しぶりやw

ってことでご飯の用意

前作ったほうれん草としらすの白和えが

めっちゃ美味しかったから豆腐ぬきで

ただ和えただけでしてみたーー

めっちゃおいしいわー♡最高

てかれあが後ろの引き出し開けれること

やっと気づいたーばれたーwww

やばぁ(笑)やめてー(笑)

ほんでれあに絵本よんでゆわれて

一生読んだりしてた(笑)

今日の夜ご飯はー

しゃけおいしかったー♡♡

ほんで風呂入って今に至るー

れあはあいかわらずわるこ(笑)

余裕で登るし

最近なんでもかんでも隙間に

詰めるし大変(笑)

かわいいわあ^ - ^

今日はバナナジュースつくる!

おわる!笑

 

おやすみ♡