れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お散歩♡

こんばんは

昨日は風呂上がってから

久しぶりにバナナジュース作った

いつもれあも欲しい欲しいゆうから

れあにもコップに入れた\(^o^)/

れみと旦那は氷入れて飲んだー!

おいしかったー♡

昨日の時点でもブツブツだいぶマシで

今日はほとんどなかった(♡)

もう大丈夫かなー?\(^o^)/

一応ブツブツおさまるまでは

安静にしてた、!!

早くお出かけしたい!(笑)

最近のみんな楽しそう♡笑

今日も5時起き

昨日?おととい?もかいたけど

最近起きるんしんどすぎる(笑)

今日はしゃけ弁当\(^o^)/♡

うんまそー!笑

ほんで旦那いってからー

二度寝、なんぼでもねれる

れあは11時前まで寝てたかも♡

ほんでれあ起きてから

支払いとか行きたかったからー

寝てるうちに用意したりしてたー

ほんなら起きたよー

ベビーカーの説明書出したりしてたら

れあがクローゼットで遊んでたよw

ベビーカーの背もたれ?調節したくて!

来週友達と動物園の予定やから、、♡

バギー欲しくなるわwww

友達も電車やのに余裕で友達のが遠い!

ごご、ごめんなあ(┯_┯)

1人でベビーカーで電車乗った事ない!笑

緊張する!ばばんち行くの電車で

練習にいってみよかな??(笑)

背もたれ良い感じ\(^o^)/♡

なんかさ前会社でパートさんおった時

(奥さんが)1人で子供連れて

ユニバとかよー行ってて元気やなって

すごいなって思ってたけど

れみも我が子やったらできるかもw

って最近よー思う。

暑すぎてアイス買って帰宅。

そのくせ食べてないけどwwww

帰ってきたらみゅみゅなんか

めっちゃ可愛かってんけど(笑)

多分写真じゃ伝わらんけど

なんか布団をソファーみたいにして

ずっしりおる(笑)かわいw

しかも尻尾ふってんのに動かん笑

寝よおもてたんかなー(笑)

ほんなられみがはよ帰ってきたから

動くんしんどかったんかなw

ちゅーとれあ♡かわいい♡

二人で遊んでるみたい(笑)

実際はちゅーが

れあの食べかす探しwwやめろw

今日の夜ご飯(^^)

そばとミニ玉子丼♡

れあにもおうどんつくったよー!

最近ご飯ばっかやったから

久々にうどんー

でもご飯がよかったみたいww

最近おなじもん食べたがるー(笑)

早よ風呂入ってはよねよ(^^)

 

おやすみー!!