れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯

こんばんは

あー眠たいひたすら眠たいw

 だれてるわぁ)^o^(

今日ニトリ行こかな思たけどやめた

土日みんなでいこー

旦那のお箸買いたいねんwww

かたっぽないねん(笑)

捨ててもうたかな?(O_O)

捨てる意味わからんけどwww

全く記憶ないわ、、

でもどこ探してもないねん(┯_┯)

たまにこーゆうことしてまう。はあ

今日のお弁当!

ほんま最近朝動かれへんくて

いつもよりめっちゃ時間かかる(;_;)

ほんで弁当やって洗濯たたんだりして

旦那のパンやって起こすんやけど

お豆のコーヒー飲みたいゆうてたから

淹れたったd( ̄  ̄)笑

朝だけは自分のやつだけ

洗い物してくれるからいいや(笑)

ほんで旦那いってれあと二度寝

まじでなんぼでも寝れる(笑)

ほんで起き上がられへん(┯_┯)

最近とても寝起きが辛い。笑

れあに起こされたー!!笑

ごめんね(笑)めっちゃのんびりして

パンたべる?ゆうたら「ぱんっ」て!

ぱんっゆうから可愛いw

基本アイスが好きやけど

なんか寒かったからホットで(笑)

れあと食べました\(^o^)/♡美味し

ほんで動画見てたwカジサックwww

前もみてんけどいちご飴の

ここらへんのシーンが好きで(笑)

梶原がそんな食べられへんやろ!とか

ゆうねんけど「いいやんな~」って

ママと娘でゆうてて3パックも

苺買ってるところwww

れみもれあとこんなんなりたい(笑)

ほんでれみもいっぱい買う思うww

なんか分かるわ~と思ってw

れみも小さい頃ママと何か作る時とか

パパが横から「そんな使うんか」だの

うっさいなーほんまって思ってた。笑

ママとは「パパには内緒やで♡」

みたいなんめっちゃあるやんな!笑

他の家庭もそーなんやな思ってww

れみもれあと早よこんなんしたいわー!

で、味噌汁作ってたんやけど

どうみても味噌たらんくて

途中で諦め(笑)しんどなったw

超薄味のお汁できあがり♡笑

あとで郵便局いくついでに

買いに行かなーて感じで一旦やめ。

てか話戻るけど朝れあ可愛かった

弁当一通り終えたらいつも寝室覗くねん

こんなんなって可愛かったー(笑)

完全に逆向いてる(笑)

かわいいなあ(´・ω・`)♡♡

れみ寝てたら絶対おっぱい欲しがって

こんなん絶対ならんねん(笑)

でも旦那とはやっぱよーなるから

れあなりに諦めて寝てるんやろなとか

思ったらめっちゃ可愛い(笑)

ほんで旦那とのときしか見られへんから

おもろい(笑)

寝顔かわいい(笑)

寝方も(笑)

起きた!思ったら急に寝た。

今日の夜ご飯

なんか全部中途半端な量で

だから変なおかずやけどー

山芋の肉巻きと

ピーマンとウインナーの肉巻き!

ニラ玉と味噌汁(笑)

おいしかったよ\(^o^)/

明日は、ばばじじに会いにいく♡

久々すぎてテンション上がるわ

ちょっと考え事多すぎるから

わすれてたのしもー!笑

おやすみ