れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばじじんち♡

こんばんは

igみてDMとかLINE

ありがとうございます( > < )

落ち着いたら書こう、、

色んな意味で現実逃避したい

はあ( ´︵` ) 

多分今日明日ブログかけへーん。

あ、夫婦喧嘩とかちゃうでww

なんなら仲良くやってます

 

 

昨日ブログ書いててんけど

更新し忘れてたから更新します

ってゆうても眠たすぎて

途中やねんけどこのままww

昨日書いてるから文章おかしいけどw

 

今日めちゃくちゃ暑いなぁ

29度やもんなー( > < )( > < )!

しんどー!笑

まあ今日も普通に5時起き。

最近パッと起きられへんのが悩み。

コンビニなんかで買われたらたまらん!

って言い聞かせて起きてるwww

それやったら食べに行って!って

思うほど高いやん?(笑)

お弁当、、緑がない(┯_┯)

レタスでごまかし( > < )( > < )

ほんでギリギリまで寝かしつけて

久々のばばんちー!!♡

友達と来週動物園いくし♡

1人でベビーカーの練習もかねてww

これから暑いしベビーカー増えるかな~

れあはお利口さんにしてくれてました

イズミヤに売ってたこれかわいいww

しかもやす(笑)

欲しかったけど大きかったーー

昼ごはんは、ババが作ってくれた

なんかうどんとそばが

ミックスされてるwww

おいしい\(^o^)/\(^o^)/

てか台所でばばと二人で

喋りながら用意してて楽しかったw

懐かしい(笑)

小さい時こんなんしてたなー思ってw

れあがじじにおうどん

食べさしてもらってた\(^o^)/

れみも嬉しいけど、でもなにより

ばばとじじが喜ぶんもあるけど

れあがめっちゃくちゃ

楽しそうにするから嬉しいwww

ってまで書いてて

眠たすぎて諦めてたww

 

からここまででいいや(笑)

おやすみ(笑)