れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりです

こんばんは

ちょっとだけ久しぶり!笑

いやー色んな感情が込み上げた

この3日間ぐらいやった。

ブログにも書こかなぁ思ってたけど

もういいや(笑)気持ち的には

落ち着いたし\(^o^)/

igでほんっま色んな人からのDMに

友達からの連絡も

めっちゃ元気出た!落ち着けた!

ほんでほんまにお世辞とかなしに

皆理解してくれて嬉しかったです

ありがとうございました

ってことでブログは普通に行きます!笑

 

ま、そんな感じなことがあって

ちょっと沈みがちやったけど

珍しくこの土日は家族満喫したっ

食べたいものいっぱい食べて

行きたいとこ行って

欲しいの割と買ってスッキリ!笑

まぁ購入品とかぼちぼちのせてゆきます

今日はザッと!

ダイエーで爆睡なれあ(笑)

めーっちゃ疲れた!腰痛!笑

ダイエーのUFOキャッチャーで

一目惚れしたドラえもん(笑)

旦那にとってもろたん(笑)

可愛くてー欲しくてーー

店員さんに上にあげてもろてー

旦那に任せて3回で取れた!300円!

わりと器用な方やと思うから

やる前から多分GETできるってゆう

謎の自信は勝手にある(笑)

色々嫌なことは忘れて久々楽しんだー

プチ現実逃避(笑)

旅行いきたいな車欲しいなって

思ったこの連休(笑)

じじが来年の1月にはくれるって

ずっとゆーてんねんけど~(笑)

買うこと思ったら貰うのアリよな

昨日は本間疲れて帰ってきてから

大量の洗濯の山をたたんでたり(笑)

お弁当のご飯のセットとか(笑)

ほんまなんかわからんけど腰痛きて

何するにもだるかったw

旦那が夜の洗い物と洗濯回す用意を

してくれて助かりましたwww

風呂上がりのれあ拭くのも(笑)

やっぱ久々こゆのしてくれたら嬉しい

今日3時半とかに目覚めて

そのまま5時まで起きとって(笑)

ほんでお弁当作って用意したりして

二度寝にはいってもーてん

起きたら、ハッとした!!

いつもなんやかんや旦那行くまでは

起きてるのに寝てた!

行ったのもしらんかった!!!

で、また三度寝した、れあとw

おきてから、、

ちょっと遅くなったけどやっと撮った!

もう今回はそれどころじゃなくて

バタバタしてていつもの月齢フォトの

セッティングではなかなかやってんけど

やばいもう6月やん!ってなって

慌てて撮りました(笑)

あ、載せてないけど他のんは

めっちゃ撮ってます!またのせよー

最近副菜の作り置きサボりがちやったから

やっとつくったよーー

今日の夜ご飯は

卵焼き焼いて味噌汁作っただけ!

大好きな西利の漬物と美味しい豆腐♡

めっちゃ美味しかったわー!幸せ!

ほんで旦那が仕事終わりに

モスでシェイク買ってきてくれたから

飲んだーおいしかった

幸せ\(^o^)/(♡)

明日は友達と遊ぶ約束しててんけど

金曜日のこともあって友達が

日改めよか!ってゆうてくれて

また後日になった!ごめんな(┯_┯)

ありがとう(┯_┯)(┯_┯)

めちゃくちゃ楽しみしてた!!笑

はやく次会おなぁ♡ありがとう。

 

ねむたすぎるーーーー

あたまいたいし(┯_┯)

まぁ、だから明日はゆっくりする

水曜日は病院やし!

おやすみー