れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日~今日病院

こんばんは

昨日はブログ書けやんやった~( > < )

色々バタバタしてて、!( > < )

ほんで昨日のお弁当。。

載せるよーなもんでも無いけど(笑)

まぁこんな感じ(笑)

ほんでー

ママに無農薬の玉ねぎもろて

生でも美味しいってことで

オニオンスライス?やろおもて

水つけてたよ

これと無農薬のお茶っ葉ももろてん!

お茶って農薬すごいねんなー

れあに飲ましたってってくれたよww

地味にぷにゅにちょっと良いご飯

ちょっと高いやつww

色々試しに買ってるから

それもお裾分けくれるよ(笑)

ちゅーには不評やけど(笑)

昨日の夜ご飯

酢豚とオニオンスライスと味噌汁!

旦那がオニオンのん美味い美味い

ゆーておかわりしてくれたよー

好きそうやなおもててん

よかったー

昨日風呂上がりのれあ(笑)

まだボタンも止めてないうえに

こんな座り方してるから

なんかおもろい(笑)

いっちょまえ(笑)

旦那に絵本よんでもろてましたー

なかなか寝てくれず(笑)

夜中も何回も起こされたわw

ほんで朝方おもろかった

れみの首のとこ乗ってきてww

そこで寝だしてーww

元に戻したら次は旦那の上に

背中からダイブ(笑)

イナバウアーするみたいに寝だしてww

おもろいわあ(笑)おもって

また元に戻してお弁当作るから起きて

ちょくちょく見に行ってたけど

頭のとこに足あって真逆なってたりw

座って寝てたりしたww可愛すぎw

あー暴れとんなあ(笑)

おもてたら起きてきたよww

早速荒らしておる(笑)

今日のお弁当

レタス買わな、トマト買わなとか

思いながら作ってた、

ほんで今日は病院の日やから

またれあと二度寝

一時間ぐらいだけ寝れたかな( > < )

こーゆう日は行く直前まで起きひんw

普段そんなんして寝てて欲しいわw

これ着替えさしてもまだ寝てるとこ!

てかこの服よう着せてるww

可愛いねん(笑)お気に入り(笑)

西松屋でめっちゃ安かった(笑)

行く直前まで靴下出してたのに

忘れたーーー( > < )

れあとお揃いでわざわざ

アンパンマン履いてたのにー!

練習としてサンダル履かしてー

待ち時間に一緒に歩いてた♡笑

帰りにお腹すいてパン買ってたら

また袋から引っ張り出してきて

パンパン連呼してた(笑)

可愛すぎやわー

れあのんも並べた、めっちゃ可愛いw

今日の夜ご飯はさぼったー

病院疲れたから帰りに買って帰った

からしゃしんないー!(笑)

今日はめっちゃつかれた

明日も五時起きやしはよねお

おやふみ