れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯はー

こんばんは

今日めっちゃ暑いなぁ(*_*)

昨日もれあがなかなか寝てくれずw

でもほんま疲れてて(笑)

眠たくて(笑)

れみも旦那もウトウトしとって

れみの横にれあおってんけど

何回か見てたら一人で目つむってたw

ごめんなあってなる(笑)

5時に起きてお弁当

今日はれあもはれあも起きて泣いてたわw

ごめんなーー思いながらお弁当w

最近色々忘れっぽい(笑)

メンチカツ買ったん忘れてて

やば、メインないやんどーしよ

って焦った。

れあも起きてきてたから

一緒に洗濯たたんでたよ(笑)

邪魔してるだけやけど(笑)

でも離れたら泣くし可愛い。

ほんで二度寝、、

また旦那行くとき寝てたわ、、

あの瞬間なんか遅刻!!なみに

はっとする(笑)焦る(笑)

れあが9時には起きて

れみは横でゴロゴロww

起きて気合い入れて掃除機

まじで先週あたりからさぼりすぎた

そらそろほんまにやらなって思いつつ

ずるずるきて今日(笑)

はーちょっと全部屋スッキリ。

ベッドもコロコロしたいのに

さぼりがち。気むいたらやろ笑

ほんで最近なんやかんや

全体的に手抜きまくり( ´︵` ) 

炒めるだけ!とか買っただけ!とかw

だから久々にちゃんとした(笑)

ちゃんとかは分からんけどww

ほんで今日はスンナリ寝てくれた

で、れみも寝よかな思ったけど

ひたすら色々調べてた(笑)

やりたいこととか多すぎる····

嫌なる(笑)

けど色々これから先考えてたら

やっぱ車欲しいなぁ!!!笑

じじが1月にはれみらに

車あげるゆーてくれてんねん(笑)

もう乗らんみたい仕事も辞めるって!

うんそーしたほうがいい

免許返納してほしい!危ない!

車検とかはあるみたいやけど( ´︵` ) 

でも買うこと思ったらかなり安いし

じじの友達とかにそらくれるんやったら

欲しい!ってめっちゃゆわれてるみたい

でもなんでやねん孫にあげるわって

ゆーてるみたい(笑)助かるけど(笑)

ちょっとまそれでもいいなとか思うけど

もし貰って売るとか思っても売れる?

お金になんのかな?どんぐらいなんやろ

新車で買って結構経つんかなぁ。

車検してから売らなあかんの?

車検もたかいんやろ?

車のこと無知すぎて全然わからん(笑)

想像もできひん意味わからん(笑)

もっと家賃削れたらなぁとか思って

めっちゃ調べてたり(笑)

だって普通に家買えるもん今の家賃。

中古マンションとかみてた(笑)

割と良いのあるやん!と思って!

でもれみが知らんだけでもっと

お金かかったりすんねやろなーーー

でも色々やりたいこと増えたり

お金貯める明確な目的できたりしたら

楽しいしやる気出るよな(笑)

からの車みてたw

みてるだけでつかれた(笑)

ほんでやめぴ(笑)

今日の夜ご飯はー

キャベツと豚肉のにんにく醤油炒め

ピーマンとちくわのきんぴら

ブロッコリーのやつに味噌汁!

以上でーす

夕方のこう見えて

うんこきばってるれあで終わろw

くさっゆうてたから笑ってる(笑)

可愛いわ(笑)

 

明日は区役所行かなあかん( ´︵` ) 

最近体力無さすぎてしんどい

まぁそらそうやんな無くなるよな。。

ゆっくり寝てからいこ。

焦らんとせっかちやめて(笑)

のんびりしよ

1秒でも早く帰りたいけど

用事3つもある( > < )

ほんで万代と。(┯_┯)

明日は手抜きご飯にしよう。笑

おやすみ