れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

区役所とか~

こんばんは

あーめっちゃ疲れた(笑)

ほんま疲れた(笑)

一旦寝よかなー思いながら

ブログ書く(笑)

今日のお弁当

金曜が1番嬉しい!

次の日弁当作らんでいい!!

ゆっくり寝れる!

でもみゅみゅカットやー!!

旦那に連れててもらお~(笑)

多分行ってくれる。

朝のちゅーたん(笑)

一瞬コックさんにみえた。笑

ほんでちょっと二度寝してー

目覚めてからめっちゃのんびりと

パン食べたり用意して、、。

今日の予定は

区役所で3つ済ませる!

からの西松屋でれあの帽子見に行く!

ほんで仕事終わりのママに

強制的に万代ついてきてもらう(笑)

ってゆう計画(笑)

カゴに入れてくれるからさーwww

サンダルやねんけど

まだちょっと大きいし靴擦れしたら

可哀想やから靴下はかしてる!

これキュッキュゆうやつやから

音ならしてじーっと座って待ってた♡

ほんで区役所ー!めっちゃ疲れた~

2つ終わらして後1つは「会場へ」

ってゆう看板でてたからだるくてやめたw

郵送でいいや(笑)

で、旦那の会社らへん行ってたけど

結局戻ってー西松屋

ママがはよ終わったみたいやから

西松屋きてもろたw近いからww

だいぶ慣れてきて歩くよ♡

チャリンコ暑いし可哀想やな。。

もうれあが嫌がってぐじゅぐじゅw

多分ヘルメットが嫌なんやおもう

可愛いけどぴったしぐらい。

帽子ほしくてー(笑)

やっぱアカチャンホンポ

買えばよかった(┯_┯)

めっちゃ可愛かったのに!!!

全部微妙やってやめた(┯_┯)

めっちゃ歩いててら可愛かった♡

だいぶ慣れた見たい!

キュッキュゆうて楽しそうやったw

アンパンマンのポシェット買ってもおたw

めっちゃ可愛い(笑)

気に入っておる(笑)

今日は夜そうめんにしたよー!

そうめんだけやしいいかー思って

撮ってへんww茹でただけ(笑)

あっさりしてて美味しいわぁ

てか後悔してる

西松屋でこれめっちゃ悩んでてん

やっぱり可愛い

買えばよかったー(笑)

めっちゃ可愛いわぁぁぁぁ

買えばよかった

近かったら行ってる(笑)

来週とかおいてるかなぁーー

 

あーやっと土日!うれしー!

おやすみー♡