れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

めっちゃお久しぶり

こんばんは

igには色々書いてたけど‥

ブログは久しぶり(笑)

やっと今はちょっと書く余裕ある

書きたいこと多すぎて

写真も溜まりすぎて、、

でもちょっとしんどいので

とりあえず食べ物編ww

 

06/06 土

たまごどんぶりと

作り置きのきんぴらと漬物!

手抜きでごめん(笑)

 

06/07 日

この日は家族で天王寺

かりんのジュースだいすき♡

もうれあも飲めるから嬉しいな

おててアルコールしてるとこですw

お昼は、きゅーずのしのぶ庵。

旦那が入院してれみが妊娠中もきたなぁ

旦那は炙り親子丼とそば

れみは天とじ丼とミニそば

旦那がフーフーしやんと急に熱々のご飯

あげるから!れあがめっちゃ熱がってた!

可哀想(笑)でも非常に可愛かったw

ちゃんと確かめたってよ( ̄^ ̄)ゞ

可愛かったらしくて爆笑してたけどw

夜は久々にミスド(笑)

ほぼもうないけどwwww

 

06/08 月

この日はお弁当サボりました

牛肉とニラのガーリック炒め

ほうれん草とちくわの卵とじ

以上(笑)

 

06/09 火

パパの誕生日や(笑)

お弁当。

ほんで夜ご飯は

肉団子と豆腐(笑)

 

06/10 水

で、夜ご飯は

トンテキー!!

それとピーマンとツナのん!

 

06/11 木 今日!

トンテキ弁当。

トンテキうまそーーおもいながら

入れてたww

で、夜ご飯

餃子とニラ玉!定食ふう??笑

羽根ひろげすぎた(笑)いつもより

ちょいとミス(笑)

 

 

てゆーかびっくりしたー

また、ばばが入院( T_T)

もう、ずっとやなあ。

今日の朝方救急車で運ばれたらしい

めっちゃ血出てたらしい

顔縫ってんて。

ほんで骨も折れたらしい。

もー( T_T)大丈夫かー( T_T)

明日は行くつもりなかってんけど

どっちにしろ行けやんかったなぁ。

雨やし今ちょっと色々あって(u_u)

酸素のんもつけてるし心配やわ

時期が時期やし面会も無理やしな。

せっかく良い話もっていこうと

おもってたのに!!わら

 

またぼちぼち更新してゆきます

 

おやすみ