れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっと金曜!

こんばんは

昨日はなかなかれあが

寝てくれずーー

夜中も寝つき悪すぎて

何回も起こされて(笑)

結局4時前から起きてたー

もう睡魔えぐぅ思いながらお弁当!笑

今日入れたら休み!!!

って言い聞かせてがんばる(笑)

旦那が行ったんしらんかったわ。。

二度寝で爆睡してた、

11時に起きたよ(笑)

早く二つにくくりたい!!

左は髪の毛多いからやれるねん!

右が少ないからギリ!笑

けどなんとかできたww

可愛い♡

今日ママがばばの手術の説明とか

聞きにいってたんやけど帰りに

絵本届けてくれたよー!笑

れあよかったなー!!

ありがとうー!!

で、

こっからはーー

溜まってた写真バラバラやけど

ざっと載せます(笑)

先週?おでかけしたときのー!

れあにアンパンマンのポシェット?

買ったってん笑かわいいw

西松屋で(笑)

赤ちゃん本舗でリュックみてたよー

もっと歩けるようなったら

可愛いリュックほしいな♡

みとこー\(^o^)/

先週じゃないのもあるけど

先月~今月にかけて買ったものw

れあの水着!

ビキニがよくてー!(笑)

なかなかなくてーー

でもBREEZEでコレや!っての

みつけてこれにしました♡

ダイエーでパジャマ!

フルーツでかわいい♡

めっちゃ可愛いアンパンマン

あってんけどー2000円でたかすぎw

パジャマは西松屋でええな!(笑)

ほんで

プール!!

ちっこいけどええやろ!(笑)

ベランダ狭いからさー( ´︵` ) 

それでももう一回り大きくて

可愛いのあってんけど売り切れ。

赤ちゃん本舗いったお目当ては帽子

西松屋ぱっとするのんなかったからさー

可愛い!似合ってる♡笑

おでかけしよーねー!わら

で、これは

ママが買ってくれたものー

ミックスキャロットと

アンパンマンのゼリー!

助かるー!ありがとう!!

ミックスキャロット美味しいみたいで

ごくごく飲んでた!

ゼリーひと袋冷凍してる(笑)

れみが食べてるwwww

って感じで一旦おわり(笑)

こんな感じでぼちぼち書いてくww

たまってるやつ(笑)

で、話もどってww

お昼寝から起きて

すぐ買ってもろた絵本よむ

この真剣な横顔可愛いww

ほんで旦那が仕事終わりに

区役所いくゆうから

ラーメン食べたいゆうてたし

食べてきたら?ってお金渡したww

れみも楽できるしwww

おいしそーやなあ♡

でも全然足らんかっらしいww

そらそやろなあ(笑)

やけどおいしかったってー!

よかったなぁ!!

ほんで

全然関係ないけど

れあが割りやがったwww

投げ飛ばすから(笑)

もー(笑)わるがき(笑)

こんぐらいのときって

ほんま加減しらんよな、わら

最近もiphoneで殴られたわ(笑)

よしよし、してゆーたら

iphoneによしよししてたわw

しばく( ˊᵕˋ )♡わら

おやすみ