れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

唐揚げ!

こんばんは

はーまた今週の始まりか~( > < )

毎朝起きて憂鬱になる最近(笑)

でも今日は楽しい夢みたww

全く知らん架空の人物やけど

恋してたわ~楽しかった(笑)

最後にはルンルンでパン買ってた

なぜかパンw

ま、話それまくったけどー

この土日ブログ書けんかったなー

あいかわらず洗濯たたんでたら

邪魔してくる(笑)けど可愛い。

色んなこと出てきて可愛いよ

めっちゃ。

土曜日は冷やし中華でいいや

ってことでーー

旦那が2人前食べるってゆーたから

作ったり切ったりしてた(笑)

多すぎ??とか思いながら(笑)

他のご飯やらんでいいから助かる~

で、大盛り冷やし中華(笑)

美味いうまいゆーで食べてた

これから冷やし中華の季節やな

楽チン( ˊᵕˋ )♡

で、昨日はイオンー。

着くなりサーティワン食べたい!

ってことで(れみがww)

久々のポッピングシャワー♡すき

旦那はスガキヤのソフトクリーム!

昔からやけどスガキヤのソフトクリーム

めっちゃおいしいよなwww

昨日はイオンとコーナンに。

旦那の物かいに~!

今月使いすぎやから、ちょっと

はぁ~てなっとんやけど

会社が出してくれるらしいー!

助かるー!!(笑)めっちゃ!

嬉しい!笑

昨日風呂上がりに久々食べたこれ。

もう最強においしかった。

何年ぶりやろレベルでたべたけど

こんなに美味しかったっけ?これ

おいしすぎるーーーー

買い溜めしたい。。

昨日の夜うんこきばってたれあ(笑)

めっちゃ可愛かったわ、声もww

絶対うんこするとき

うんこ座りしたりするから

めっちゃわかりやすいw

これは今日の朝(笑)

で、二度寝して11時に起きたw

れあは12時過ぎ(笑)

ままがひごいくゆうてたから

お尻拭き買ってきてもろてんー

れあにおやつ買ってきてくれたw

これ美味しいよなぁ、すき(笑)

あとはアイスとかも。。

助かるー!!ありがとうーー

また後日のせますw

で、早速

アイスボックスに炭酸水してみたん

おいしかったわー!♡幸せ

で、ままからきた写真わろたww

すぐつられる(笑)

買ってる買ってるーww

ま、そんな感じで

今日の夜ご飯は唐揚げー!

旦那がずっと唐揚げ食べたいって

ゆうてたから頑張りましたww

揚げ物苦手やけどね(笑)

ママの唐揚げが1番すきやから

ままの味付けで!(笑)

てなかんじでよるごはん

れあもばっくばくたべてくれた!

よかったー!♡‪︎‬︎❤︎

今日は洗い物してくれて助かりました

ありがとう( ˊᵕˋ )

ほんでれあがちゅーのおうちに

居座ってたww

かわいいw

このべろも可愛いw

それと寝室いったらついてくるとこも

めっちゃ可愛い

だいぶ歩けるようなったよ

かわい。

コウノドリみたいのに

プライム見られへんなってるーー

へこむわーー

じんみよかなーw

坂本龍馬かっこいい。

おやすみ