れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日は!!

こんばんは

ちょっとだけ久しぶり♡笑

一昨日は、ほとんど寝てて書けずw

昨日は忙しくて( > < )

疲れ果てて書けず。

 

だからバッラバラやし

中身のないブログやけど、、

書いてゆきます(笑)

 

最近れあがついてくるの可愛い

頑張って必死な顔して歩いてますw

すんごい可愛い。

これは昨日の朝。

れみははよ起きて色々してたら

れあが起きたから旦那がベッドから

下ろしたんやろう、たぶん。

れあがこっちきてん可愛かった

この立ち方よw

これ撮る前みゅちゅのごはんを

めっちゃ覗いてたww

くるくる、

ほんで

最初は恐る恐る邪魔してきて

がっつり邪魔する

この顔w

れあが投げるから空中に浮いてるよw

からのお手手痛いアピール(笑)

「いたい」 ってゆうよwww

めっちゃ可愛い(笑)

大袈裟やからwwwww

もうなんかするたんび痛がってるw

ほんで旦那の朝ごはんして起こして

れあも一緒にパン食べてたから

ママあっちいっとくでーゆうて

寝室ねころんでたら

きたwww

絶対くるww可愛い

可愛いわw

ほんで昨日はー

予防接種→ハローワーク

→万代→ライフォートって用事が!

もう行きたくなさすぎて憂鬱

しんどくて着替えさす気もならず

寝間着のまま。ごめんね

くっく履かせたら大人しく待ってるw

自分のんってわかってて

いつもリビングのドアあけたら

走って玄関の靴みにいく!笑

あーぱー♡(あんぱんまん)

ゆうてるww

あんぱんまんちゃうけどなww

 

注射も一番でやってくれて

ハローワークも秒で終わって

しんどすぎてwやばいなおもって

モスで休憩

れあとシェイク飲みました♡幸せ♡

調子乗ってMにしたけど

Sにしたらよかったと後悔ww

目眩しててやばかったわーー

ご褒美♡笑

かわいいわー。

ほんで万代とライフォート。

で、さっさ帰る

ほんまにクタクタ(笑)

暑すぎやしーーー

帰ってとりあえずがりがりくん

うんますぎいーー生き返るーー

れあもいきかえるーーー

ほんで

れあたん爆睡

疲れたねよーがんばった

昨日は水疱瘡の予防接種!

泣いたよー!(笑)

生ワクチンやからまた1ヶ月あく!

今度はあっついときや

8月半ばいかなあかん(笑)

ほんで夜ご飯は手抜き

焼きそば。笑

でもうまいゆーてたよ、よかた

れあもバクバク食べてくれた

全然どうでもいいことやけど

焼きそばに久々豚肉入れたwww

いつも入れてたけどいつの日か

豚肉入れるの忘れてから

もういいやってなって入れてなかった

ずーーーーーーーっと(笑)

でもやっぱ入れた方がええ感じやなw

 

中途半端なけどおわります!

明日は病院

はよおきなぁ

おやすま