れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/02 今年最後の予防接種!

こんばんは

今日は寝不足すぎて

しんどかった~~(┯_┯)( > < )

けど頑張って起きた、、!

朝イチで注射して貰いたいし( > < )

f:id:remi524:20201202174129j:image

朝はマジで起きひん(笑)

ある程度10時とかならな起きひん

着替えさしても(笑)

f:id:remi524:20201202174222j:image

なんか笑ってるし(笑)

可愛い(笑)

けどハプニング発生ー!!

f:id:remi524:20201202174242j:image

珍しくおしっこ背中漏れしたー!

なんでー!!( > < )

もう行く寸前にバッタバター!

これでもまだ寝てます(笑)

そんな感じでまた着替えさして

何とか出発して病院。

f:id:remi524:20201202174316j:image

可愛い(笑)おっちんしてる

入った瞬間めっちゃ泣くけどww

すぐケロッとして絵本読んでたw

ぴよぴよの絵本読んでたわ\(^o^)/

ほんで

れあちゃーんって呼ばれて

体重測る時点でめっちゃ泣くから

最初にラムネくれました(笑)

泣きながら、あーとう♡ゆえましたw

ほんで打ったらギャン泣きして

またラムネもらってなんやかんや

すぐ泣き止んだ(笑)

 

泣きながら笑ってた(笑)

f:id:remi524:20201202174418j:image

めっちゃ涙目やけど嬉しそう(笑)

病院で貰えるラムネめっちゃ好きやね♡笑

嬉しそうww

f:id:remi524:20201202174548j:image

インフル2回終わったし

やっと旦那に請求書?会社に

持って行ってもらえるわー!笑

お金苦しいからほんまに

返済してくれんのマジで助かる( > < )

3600×3と3500×1やもん痛いよ…

 

ま、

よーがんばりました(*´□`*)♡

次は産後までないし

もうそろそろ終わりに近づいてるよ

って受付でゆわれた\(^o^)/

まじで生まれて生後2ヶ月から始まって

同時接種してない病院やし

(れみも心配やからそれで良いけど)

ほぼ毎週のように病院通って注射して

よう頑張りました!!!(*´□`*)♡

自分にも褒めたいわ!笑

当たり前やけどサボらんとよう行ったわ!

よーゆわれてたもん毎週凄いなぁって笑

 

妊婦さんになってからは特に!笑

自転車でれあ連れて買い物行ってる事も

よーやってるなって思うって

最近DM貰って、れみは単純やから

そゆの言うて貰えるだけで嬉しいし

頑張れる笑笑笑笑

ご飯頑張って作ろ!とかやる気になる笑

ありがとうございます。

 

今日は、注射終わって

万代行ってライフォートいって

セブイレ行って(写真現像しにw)

ダイエー行った!(キャンドゥ)

もうめちゃくちゃ疲れた

帰ったら12時過ぎとか(笑)

もうしんどいねん最近w

f:id:remi524:20201202174946j:image

注射頑張ってシール貰ったから

大喜びのれあたん(*´□`*)

f:id:remi524:20201202175253j:image

貼ってる~可愛い!!

 

プチ購入品

f:id:remi524:20201202175311j:image

ニトリにて。

このガラスの耐熱皿が欲しくて!

行ったら一つだけあった( > < )♡

ついでに前から狙ってた菜箸もget笑

12/31でポイント失効ってかいてたから

131ptしかないけど使ってもらってん

旦那の会員の方はもっとあるかも??

やからそっちでやればよかったーー

ってまじで後悔した、わら

返品したいなおもたもん(笑)

 

ライフォート。

f:id:remi524:20201202175447j:image

手前のはクリニカとかは100均w

去年持ってったトラベル用の

ボディーソープもなくなったから

それとシャンプー買い足し。

お試し用の!やすいわ。。。笑

これは入院用です(笑)

 

旦那には入院ときぐらい何でも我慢しいや

ゆわれたけどwww

どっちにしろいるし値段も変わらんし

てか女の人あるあるやんな(笑)

れみはボタニストに変えてから

まじで他よう使わん(笑)

バッシバシなる(笑)えぐい。笑

洗顔もよう他のん使わん(笑)

 

キャンドゥ。

f:id:remi524:20201202175808j:image

クリスマスのん可愛くて、、

買ってしまった。。

紙コップ?使う予定はないけどw

つい(笑)

家族でクリスマス使おかなww

f:id:remi524:20201202175920j:image

なんとなく前から欲しかったこれも。

f:id:remi524:20201202175934j:image

それとこれ(*´□`*)おふろに♡

ひらがなとかやなくて

絵が動物とかれあめっちゃ喜ぶやろな

おもて買ってみた、100円やし(笑)

これ出したとき既に興奮してたわww

おふろどんな反応か楽しみ♡

で、

帰ってから今日は豚汁作ってた

f:id:remi524:20201202180035j:image

もうまじで息切れしながら(笑)

めっちゃ頑張ったわー!(笑)

旦那も喜ぶしーおもて(笑)

前から飲みたいゆうてたし( > < )

で、れあおひるね

f:id:remi524:20201202180120j:image

いつも最近すぐ起きるのに

今日は起きひんかったから

さすがに起こしたわ(笑)

めっちゃ疲れたんやろなww

ほんで今日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201202203950j:image

鯖の塩焼きと

ほうれん草の胡麻和えと

豚汁です(笑)

旦那の好きな物詰め合わせw

しらんけど(笑)

ほうれん草の胡麻和え喜ぶからw

f:id:remi524:20201202204038j:image

豚汁うんまかったわー♡

あったまる

てかお腹たまる(笑)

f:id:remi524:20201202204105j:image

こんなとこに置いてる。

可愛いわ。笑

 

おやすみなさいい