れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日は、、♡

こんばんは

めっちゃ目かゆいねん。

花粉かな?( T_T)やばいわ〜

産後そゆの出たりするゆーよな

ほんま痒い〜いややわ

朝起きたときのれあたん♡可愛い

ほんで

朝ごぱん〜(笑)

なんか久々な気する食パン。

なんでやろー

4枚切り♡久しぶりや!おいしい

れあが離れたら泣いたり

ハイハイできてくれたりして

めっちゃ嬉しい♡

この時もきたから横座らしたげた♡

ほんでれみの物貸したったら

大人しく遊んでたよ♡

そんなんしてたらやーーっと

離職票きたー!おっそいから

みんなイライラソワソワしてたよな〜

れみらはハローワーク

水曜日にゆくよーママに見てもらう!

けどれあたん最近ぐじゅぐじゅやから

さっさ終わらしてはよ帰ったらな!

昨日寝る前もずっと求人みてたけど

れみはとりあえず内職とかそっち系みてる

れあちっこいから急にはなかなか無理やし

友達とかも色々教えてくれたり

考えてくれたりまじでありがとーう😭!

なんせ2人とも無職なったんやばいし

れみの育休のもだいぶ助けられてたから

ないのほんまつらい、はーやわ。

ほんで昼から買い物いってきた

まずダイソー

酢飯とかやるさ木の桶?買えば良かった

ママんちに借りてもいいけどーー

めんどいしおっきいボウル割れたから

プラスチックの真っ白のデカいの

買ってきたー!笑笑

ちっこかったら混ぜにくいしな(笑)

ほんで用あってライフォート行ったけど

なんもないな、まじで。えげつ

どんなけ買いだめすんのー迷惑すぎ

ほんで万代。。

明日のひな祭りのための買い物も♡

こんなお花あった♡可愛い。

ママと合致したよ(^^)

れあに苺買ったろ♡思って

カゴに入れててんけどママが

明日買って持ってきてくれるって!

だから買うんやめたー( ◠‿◠ )★

まじで、た、す、か、る。笑

ひなあられも♡

ママと弾丸トークしながら(笑)

買い物して帰宅

旦那がメロンパン食べたいゆーてたから

万代にあったメロンパン買ってきたww

意味もない食べ比べしたよ(笑)

れあもいっしょに♡

お豆腐とパンめっちゃ好きみたい♡

豆腐はれみでパンは旦那似か!?笑

帰ってきてから

ズボンめっちゃずれたまんま

ベッド登ってたよ(笑)

すごいわ(笑)

何かめっちゃ光とんどるけど笑笑

旦那のメガネ殴ったりとかしてるし

おもろい(笑)(笑)

昼過ぎにゲームしてる旦那に

またれあ任してゴロゴロしたwww

ほんなら歩行器でこっちきた

可愛い(笑)

ランチョンマットもってるし(笑)

ほんで夜ご飯ー!!

今日は見た目美味しそう♡笑

さばの塩焼きと厚揚げの卵とじと

味噌汁作ってーママに煮物の

お裾分けもらってそれもおかずに♡

めっちゃ助かる)^o^(笑笑

れあたんお豆腐だいすきで

口めっちゃ可愛い(笑)

さて、明日は初節句!♡

張り切るわ〜!笑

れあのひな祭りプレートしたる♡

大人もちらし寿司♡

それとお吸い物と唐揚げやる!!

めっちゃ定番メニューちゃん?笑笑

ひな祭り何やったらいんやろ思て

ググったらちらし寿司と唐揚げと

茶碗蒸しとお吸い物って人多かったw

そのまんまぱくる(笑)

でもそやな今日万代いったら

ちらし寿司の用意と唐揚げの粉とか

茶碗蒸しとかめっちゃドーンとあった

お食い初めの時の写真が

イマイチちゃんと撮れたんコレだけで

後悔してるから明日はちゃんと

ご飯とケーキとも撮りたい♡

雛人形とも撮りたいしカメラ充電中!笑

明日はゴロゴロダラダラしやんと

ちゃんとやろう!!!笑笑

まぁ旦那にも手伝ってもらえるし

なんとかなる(^^)

とりあえず計画たてよ〜笑

 

おやすみ