れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初節句の準備‥

こんばんは

節句の事と準備の事は

別々に更新しよ思います!

とりあえず準備の事から‥♡

 

やっぱれみは朝からアレしよ!とか

考えとかなあかんタイプやわ(笑)

二度寝とかしてたらだらけてもうて

めっちゃしんどい(笑)

今日は朝から早よしよ!とか思ってたから

普通に7時前には目覚めて洗濯回して

回してる間はのんびりして(笑)

れあの寝顔みたり♡笑

ほんで洗濯終わって干したりして

旦那もれあも寝てる間に

ご飯炊いたりれあのお粥さんも

錦糸卵作ったりゆで卵したり

なんやかんやしてた。

なんか前やったときよりは料理とか

慣れてるしちゃう意味で楽しい(^_^)

そんなんしてたら

れあと旦那起きてきて朝ごはん♡

れあがパンだいすき(笑)かわいい。

ヨーグルトもパクパク食べてるよ。

ほんで機嫌いいうちに

先に雛人形とだけ撮ることにしたー!

旦那にも付き合ってもらい(笑)

記念撮影も!笑

パジャマやしぼっさぼさやわwww

だんだん撮るん難易度あがってる笑

4.5ヶ月までが撮りやすかったなー笑

笑ってくれるし(笑)

ほんで旦那が区役所いくゆーて

その間にれあにまた付き合ってもろて。

引き出し開けるわゴミ箱あさるわ

色々引っ張りだすわで大変やから

プラスチックのお椀渡しといた笑

コレでちょっとはもってくれたww

その間にちゃちゃっと。、

れんこん酢でしとったのに黒なった(u_u)

しょっくーー

見栄え悪い??とか

めっちゃ考えてた

作ったり(笑)

木のやつやったらそのまんま上に

卵とか乗せたらいい感じやのになー

とかめっちゃ考えてた^ - ^笑

ほんでれあが限界なってきてwww

一旦中断で遊んでたよ(笑)

今日は袴とかばっか着せるしと思って

超絶ダサイ格好さしててた笑笑

そんなんしてたら

すんごい近くまでバイクの音!!

こんなとこまで来る人あんまおらんのに

おもて覗いたら

目の前にマクド(笑)

デリバリーしたんかな誰か(^^)

いいな〜♡笑

ほんで急にれあがハイハイで

たたたたっ!って!笑

旦那の脱ぎ捨てたズボン見つけたらしくて

タグ噛んでた(笑)かわいい(笑)

ほんで旦那が区役所から帰ってきて

お米も頼んでて買ってきてくれたよ

万代おるとき写真めっちゃ届く(笑)

あれいる?これいる?的な感じと

安いの送ってくれたりは嬉しいです笑

ママがパンとフランクフルトとか

買ってもってきてくれてそれで昼ご飯!

ひな祭りのれあに色々仕事終わりに

持ってきてくれてついでにお昼ご飯も

買ってきてくれてん^ ^

このコーヒーみたいなんわ旦那が

買ってきたふわラテってやつ

おいしかったよー!

カフェラテのみたなる♡冷たいの。

ほんで洗濯取り込んで

ベランダに虫おってそれが嫌やから

ついでに掃除しよおもてたら

旦那がホウキしてくれたよー

それを監視するみゅちゅ(笑)

このときれあは寝てて

れみは洗濯たたんでおりました✩.*˚

ほんでちょくちょくれあの横行って

ゴロゴロしたり

旦那がクローゼット片付けだしたから

たまに手伝ったり(笑)

ほんでまたゴロゴロしたり(笑)

ちょっとれあの横おってもらって

鶏肉漬け込んだり(笑)

、、

で、時間ないから

書けそうやったら後で。

無理そうやったら明日。

更新します♡

おやすみなさい