れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初節句(o^^o)♡

こんばんは

昨日は初節句でした♡

今日もバタバタやったから

とりあえず写真だけ載せてこ!笑

 

れみは、家族3人でやろ思てたけど

旦那がママパパ呼んだったら?

ゆーてくれたから呼んでみました✩.*˚

旦那ママは風邪で来れんかったみたい。

お食い初めの時は旦那ママが

いっぱいしてくれて/(^o^)\

ひな祭りはれみのママパパが

いっぱいしてくれた/(^o^)\

ありがとう〜(ございます)

れあは幸せ者やなってほんま思うw

れあのままぱぱと

れあのダブルばあばじいじにも

ひぃおばあおじいにも愛されて(笑)

こんな幸せなことないよな。

 

もう親バカやけと可愛すぎる(笑)

大人しくしてへんから撮るの大変笑

ほんまはこやって座らして

撮りたかったけどハイハイとかするし

難しいから椅子座らせたよ

めっちゃ可愛い♡笑

れあたん初節句

ぼんぼりに夢中でした(笑)

ほんでまずパパきたよ(笑)

ママに唐揚げ、揚げてもらいたいし

ママ待ちしてたよ(笑)

旦那とパパにビールとれみに

クリーミーラテ持ってきてくれた爆笑

れあのイチゴいっぱいに

串カツとかケーキとか大荷物w

唐揚げはママに揚げてもろた♡

揚げ物怖いしやられへん(笑)

ママの唐揚げが一番好き(笑)

串カツ買ってきてくれたよ

ちらし寿司もちょっと奮発して

お刺身買ってん♡安いやつやけど(笑)

もうみゅみゅがおるから

写真撮るのも一苦労、、疲れたw

ママに別の部屋で見てもろてたけど

大変すぎた

かわい~♡

ケーキはパティスパティ♡

れあのご飯も頑張りました(笑)

ひし形のちらし寿司ケーキ

れあの大好きなお豆腐♡

ほんで昨日書いてたイチゴ♡

ママがれあに2パックも

買ってきてくれた(笑)

それとプレゼントも♡

れあよかったなあ♡♡

中身あけたらーー

れあがめっちゃ実家で気に入ってた

動くワンコの!!

もうめっちゃ大興奮(笑)

可愛かったわー反応♡

本物のわんこおんのに

これめっちゃすきやねん(笑)

これからも元気で健康に幸せに

すくすく育ってね♡だいすき

おめでとう♡

 

おめでとうでいいんか??

わからんけど(笑)

 

記念日でした♡