れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から旦那と、、

こんばんは

2回目更新です(笑)

昨日はひな祭りパーティしとって

興奮したんか夜はれあも寝ず(笑)

れみも旦那も1時ぐらいに寝たんかな?

ほんでれみは5時過ぎに目覚めて

寝不足(笑)

そーっと起きて洗濯たたんだりしてた

みゅみゅが横おってくれた♡笑

ほんで用意とかしてパンも焼いて

旦那起こしたり(笑)

朝08:50くらいにママが家来てくれた

れあのこと見てもらって!

れみと旦那はハローワーク

いく前のれあ。

眠そうにあくびしてた(笑)

寂しかったー笑笑

いっぱいぎゅーしてちゅーして

ママに任せたよ♡笑

そんで遂に地元でもコロナ出ました

昨日の夜友達とか年下ちゃんに

聞いたりして、えー思ててんけど

朝から会社の先輩からも

めっちゃLINE送ってきてくれてた!

もう消毒は徹底やね(笑)

できるだけどこも触れへんようにしてた

手すり持ちたい人やから旦那持ってたw

ほんでハローワーク

受付してくれた人2人とも

めっちゃ優しくて喋りやすくて良かった

それだけでよかったーほんま。

ほんで終わってから歩いてスタバ

れみはカフェラテにホイップ追加

旦那はマンゴー!おいしかったよ♡

ママからきてた写真が可愛すぎてん

手に持ってるんみえるー?

透明のん(笑)

めっちゃ気に入って離さんかったみたいw

食べやんようには

ずっと見てくれてたみたいやけど

ほんま写真何枚にもれあが手に持ってて

にやけたw

このハイハイも片手に持ってる(笑)

ずっと握りしめてたらしい(笑)

ママのかばんあさったり(笑)

可愛すぎやわ(笑)

れみと旦那はお腹ぺこぺこで

ママもれあも待ってくれてるから

弾丸でお昼ご飯たべましたw

旦那のが女子力高い(笑)

オムライスとチーズフォンデュ

周りの女の子たち皆このセット食べてたw

れみはオムライス嫌いなので笑笑

オムライスとかパスタとか

女の子には人気みたいやけど

あんま好きちゃうねんなあ(笑)

和が好き。笑

ほんでアカチャンホンポ

もうれあの服かわいすぎてかわいすぎて

たのしかったー笑笑

れあの服みるんがストレス発散かもしらん

ほんまにめっちゃ欲しなる(笑)

ほんでちょっと買い物して電車ー

ママの写真みてたら寝たり起きたりしてた

れみらおらんしやっぱ落ち着かんのかな

ほんで寂しい感じで泣いてたらしい

テレビ見ながら途中でふぇえーんって。

かわいいなあ、ごめんなあ。

もう早くあいたすぎて

帰りの電車で音は消してテレビ電話w

れみの顔見たら急に泣いてくれて

手伸ばしてくれてん!!笑笑

ほんま可愛かったわ♡

ほんで帰ってきて

まますぐ帰ったよーありがとうう

れあ寝かしてこの二日間疲れたし

今日はよ起きたし眠すぎて限界で

ちょっと寝た(笑)すっきり

ほんでれあ寝てる間にご飯

もうめっちゃ手抜き

たまごどんぶりと豆腐だけ

ほんでれあ起きてんけど

寝癖かわいすぎたw

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

そんな感じでーーー

今日の購入品

ユニクロで肌着も

サイズアウトしてきてー。

はじめてのキャミソール!

めっちゃ可愛い♡

帰ってすぐ洗ったから乾いたから

早速着せたよ

めっちゃ可愛い(笑)(笑)

ほんでずっと欲しかったパーカーw

もうあのクマさんも暑なってくるし

ほしかってん♡

これはアカチャンホンポ

めっちゃ可愛い♡

これも乾いたから着せてみた

めっちゃ可愛ねんけど♡笑

れあの服ほんまなんぼでも欲しなる

最近メルカリでめっちゃみてる♡

割と千円代で

新品でいいのあるわー♡笑

 

バタバタやからとりあえず終わりますw

 

おゆすみなさい