れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は生姜焼き♡

こんばんは

なんかめっちゃ風きついなぁ!

あられも降っててんなぁ!

動画とか見て凄くてびっくりした

昨日の夜のれあたん

座り方おもろい(笑)

めっちゃかっこいいやん(笑)

今日は朝からいろいろありーーーの

洗濯たたんでてんやん。

れみの靴下かたっぽなくて( T_T)

あれー洗ってないかな?とか探してて

洗濯機の中も探してもなくて

あれー思ってたら出てきた。

めっちゃ穴空いてる!ちゅーやん!!

もー!!( T_T)

数少ない綺麗なほうのくるぶしやのにw

最悪やわー!!

いつの間にとったんや!

ほんで昼からご飯の用意してた

お腹減ってベビースターラーメン

たべながらwwお椀のやつ(笑)

ほんで昼ごはんとゆうかおやつに

いちご

ママが2パックもれあに

買ってきてくれたから(^ ^)♡

いつも3通り切ります(笑)

れみら用とみゅちゅ用とれあ用!

れあいちごめっちゃすきやねん♡

パクパクたべるよ!

れみが食べるんかじらさしたろ思て

やってたけど噛めんかった(笑)

よだれまみれなった(笑)

れあとプーちゃん。

横におるけど色々お構いなし

まさかの座るー!!(笑)

踏み潰されとる(笑)

みゅみゅの上に座るれあ♡

みゅみゅのリボン触ってたよww

上乗ってても優しいなぁ。

ほんでほんま男前な顔してる♡

女の子みたいやけど(笑)

声高いし(笑)かわいい。

それとお雛さん直してたよー!

れあもお手伝い(笑)

邪魔してるだけやけどwww

今日の夜ご飯ー

珍しく遠目から撮った(笑)

れあのまんまも♡

卵あったら便利やのになーー

もう一個もないわ( ̄^ ̄)笑

ひな祭りとたまごどんぶりの

2日連続は卵の消費量やばいわw

れあのまんま♡

鮭と鶏のまぜごはん

豆腐と白菜(味噌汁の具w)

にんじん

いっぱいたべてくれた

ほぼ全部♡

ぱくぱくたべて

自分でお茶取って飲むから

かわいかった

そんなんもできるよーなったんか!

めっちゃ可愛いわ♡

ってかんじー!

 

おやすみ!笑笑