れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10ヶ月おめでと♡

こんばんは

今日もアカン日やわ〜

ほんま何もやる気でえへん(笑)

朝起きて洗濯干したりして

パンも食べて機嫌いいうちに

月齢フォト♡笑

もう大暴れするから大変(笑)

大人しく寝転んでるわけもなく(笑)

大変やけど1歳までは頑張る!笑

このサロペめっちゃ可愛いわ♡♡

せんなんぼで安くて

ママにオネダリした。爆笑

孫パワーやわ(笑)ありがとう笑

れあのんやったら買ってくれるww

お金あるときは(笑)

1歳のお誕生日も今からコツコツと

お金ためといてもらおwww

れみらも無職やからお金ないしm(._.)m

でもれあのプレゼントは

旦那ともう決めてるねん(^ ^)♡

ポイントのおかげで笑笑

てゆうか旦那がほぼほぼ決めててww

話してきた(笑)ま即賛成♡

もう10ヶ月かぁ♡早いなあ(^ ^)

もう毎日ほんま可愛い!

ほんで顔もほんま変わってくる

って意味が最近分かる(笑)

なんかほんま日に日に変わってる

後ろ姿たまらん可愛すぎる♡

あああやばいわ、

れあの物ばっか欲しなる(笑)

欲しいものあるけどれみも(笑)

ほんま可愛いわ〜親バか♡笑

れあおめでとう♡

ほんまに元気に育ってくれてありがとう

イライラしちゃったりごめんね

だいすきやで♡♡

お腹すいてお昼ごはん何か食べたくて

ドムドム買ってきてくれたん(笑)

ありがとう(^ ^)

おいしかったー♡

この寝顔みてごめんーておもった、

昼前から眠たい眠たいっておっぱい

ってゆーくせにねやんとか

ちゅーが起こすとか3連続で

めーっちゃイライラしてもおた(笑)

れみが怒ったからめっちゃ泣いて

おっぱいあげたらすぐ泣き止んでんけど

おっぱい飲みながらふぇぇーんって

途中で何回か泣いたからごめーんて思った

はぁ、ごめんなぁ思って上見たら

怖すぎwwwww

白目で寝てた(笑)

ほんでほんまなんもやる気でやんくて

お肉解凍しててんけど

めっちゃ手抜きwww

適当に炒めて旦那に目玉焼き焼いてもろた

卵すらなかってんけど

お昼ドムドムついでに買ってきてくれたw

ありがとう

なーんかほんまなんもやる気でん

だらくて洗い物も任せたありがとう

くりくり♡めっちゃくせ毛でてきたかも

かわいいわ♡

れみくせげやから〜似たんかな?笑

嬉しい、わら

すごい体勢ww

べっどのすきまにティッシュケースの

蓋落として覗いてるところ(笑)

ほんでれみが隙間に手入れて取ったら

自分も取ろうとしてた可愛すぎww

とりあえずおわります

 

おやすみなさい♡