れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族でお散歩✩.*˚

こんばんは

今日めっちゃあったかいなぁ!

暑いくらいやった\(ˊᗜˋ*)/

朝はめっちゃ寒かったけど(笑)

今日の朝のれあたん

なにこの微妙な顔(笑)寝起きw

ちゃっかり旦那のiphone持ってる(笑)

れあのiphoneにしてんねんけど(笑)

ほんで

あさごぱん~♡

久々やわ~黒糖ロール

れみは、焼いたのが好きやから焼きます

と、ラテ♡

ホットがあんま好きじゃないから

アイスにしたよ(笑)

熱くて飲まれへんねん(笑)

ほんでれみは先に起きてることが

多いから別に寒くないし余計(笑)

れあもパンだいすき♡

これ撮り遅れてんけどーー

旦那の腕にあご乗せててん!笑

ほんでーささっと1人で万代!

いつもの買い溜め。。笑

どう森チョコエッグ1個は欲しいな

って思ってセブイレと万代みたけど無いや

最近は適当に買い占める(笑)

これとぎょむすーで鍋のつゆ買った

たけのこご飯のもと?買った

丸美屋のが欲しくて狙っとんやけど

全然打ってへんねん!限定らしい。

ほしいわー笑

で、帰ってきて荷物おいて

全員で公園行ったよ!

みゅちゅれあ連れて(笑)

みゅちゅが大興奮で騒がしかったから

先に旦那はふたり連れて外いってくれて

れみはれあと2人で後から。

れみが靴履いてる時(笑)

大人しく横で待ってくれてたよ(笑)

早速パーカー役立った♡

家で着てたまんまやから全身ピンクww

まあなんでもいいや思てこのままw

みゅちゅは旦那と走り回ってたよ

めっちゃ嬉しそうやった\(ˊᗜˋ*)/

滅多に散歩連れていったれてないけど

れあ生まれてから特に行ってないから

ストレス発散にもなったと思う

ごめんねみゅちゅ。お外好きやのに。

旦那にいっぱい遊んでもろて

終始笑顔やったわ(笑)

れみはれあとめっちゃまったり。。笑

まだれあもバブやから歩けんし

激しくブランコもできひんし(笑)

行くことに意味あるよな♡

お外の空気吸って景色とかみて。。♡

めっちゃお喋りしてた!

そんな感じで遊んで帰ったよー!

コレは帰ってきてとりあえず脱がして

待ってもらってるところ(笑)

旦那がみゅちゅの足洗ってくれてたから

その間にれあと自分の着替えと

タオルの用意とか洗濯の用意しててんけど

次見に行ったら

こっち向いて泣いてた(笑)可愛いw

ごめんよーれあたん!

もう伝い歩きも余裕やわ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

初めてした日とか記録してるけど

伝い歩きいつかハッキリわからんわ、、

ほんでれあ寝かしつけて

旦那はチューハイ飲んでた(笑)

珍しい(笑)暑かったしな(笑)

れみは、クゥ飲んでました。わら

れあはおっぱいあげたらすぐ寝た!

口の周りべっとべと(笑)

伝わらんかもしらんけど(笑)

旦那が拭いたらすぐ起きた(笑)

けどまぁ寝そうになくてわ旦那に任せて

洗濯干してた

本日2回目の(笑)

みゅちゅ拭いたタオルもあるし

れみらーの服もあるし洗濯多いし

めっちゃ良い天気やし回した(笑)

すぐ乾くやろうし(笑)

明日雨やしな多かったら乾燥回らんし

ほんでご飯炊いたらご飯の用意

いつも旦那が喜ぶからつくね作るねん

でも混ぜるだけでスプーンですくって

直接入れてたけど今日はれあのを

丸めるついでに自分らの丸めてみたww

洗い物減るし。。笑

ほんでまたれあ寝かしつけたよ(笑)

遊んだらおもたけどぐじゅぐじゅやった

めっちゃ眠かったんやろな(笑)

やけどすぐ起きてなかなか寝ず!!

ほんまに寝ず!

こやつー!笑

おっぱい欲しいゆうのにあげたら

噛むし遊ぶしやめたら泣くし

悪いことばっかするしぐじゅぐじゅマン

もう諦めてそのまんま夜ご飯にしたw

お鍋したかったし危ないし普段より

構われへんから寝ててほしかってんけど

無理やった(笑)

おいしかったー♡

今日でガス?なくなるかな思ててんけど

なくならんかったー!なくなったら

この冬?春?は最後にしよかな思ててん

もう0本になったからさ!

家に置いとくん怖いから買いたないねん

爆発とか怖いねん(笑)

投げても爆発して火事なるやん?

だから落ちたりしたらどーしよとか

めっちゃ考えてまうねんな

ほんでご飯中からぐじゅぐじゅやった

れあたんそのまんまお風呂入って

もう限界やったんやろな(笑)寝たww

風呂上がっても寝てる(笑)

ベッドにうつしても爆睡(笑)

可愛いなあ。

でも夜寝てくれやんのちゃうか、、、

と思って軽く絶望的(笑)

おやすみ