れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

雨だるいなぁ‥

こんばんは

昨日の夜れあの誕生日ケーキ

仮予約した(^O^)♡♪

まだお店の人と直接やり取りは

してへんからまだやけど‥!!

れあが生まれる前ぐらいから

絶対ここのケーキ頼む!って

ひっそり決めてたとこがあってww

れあのためにボチボチ貯めたりしてます

今お金ないからずっと前から決めてて

良かったって思う、内心。

それにしても早いなぁ

この写真立ても後2枚で埋まります。

あんなに空白だらけやったのに^ - ^

でも今日偶然なんやけど朝ig開いたら

igで知り合ったお友達が

娘の1歳の誕生日は張り切ってて

写真撮るために色々手作りしてる小物と

着せるドレスとかちょうど載せてて笑

なんか安心した(笑)それと共感ww

れみもまだ先やけどめっちゃ考えてんもん

ドレスは友達にお祝いでもらった

MARLMARLの可愛いドレス着せる♡

ってずっと決めてます(o^^o)

早く写真撮りたい(笑)

ほんで話変わるけど

昨日あれからすぐれあ起きましたw

慣れてないベビーベッドに寝かされて

寂しさと不安って感じの泣き方したよw

めっちゃ可愛い(笑)

おっぱい吸うてすぐ寝た(笑)

今日はアラームで起きました。

洗濯たたんでたとき。笑

ちゅーたんが朝からカットやって

旦那が連れて行ってくれたよ。

大雨やった、ありがとう。

ちなみにちゅーたんは雨男。

トリマーさんに電話してオーダーw

みゅみゅの予約もしましたw

行く前のボサちゅぷ(笑)

と、なぜか家族写真(笑)

旦那にちゅー送りにいった帰りに

糸こんと写真コピーしてほしい

って頼んでました(笑)

お気に入りやからコピーしてきてもろた

けど写真立てと合わんすぎておもろい

このひな祭りの決まってるねん♡

けど、家にあったんが

グアムで買ったコレしかなかったww

こんなにも合わんか?ってぐらい合わんw

いずれ買おう(笑)

これには水着姿のれあを入れたいなw

今年の夏はベランダで

ビニールプールできるな♡♡楽しみ

あー水着とか可愛いの探そ(笑)

ほんで旦那にれあ任して

れみはひたすら野菜切ってた(笑)

もう途中で何してるんか分からんなったw

れあ用のんも一緒に切ってたから

わけわからんなった。わら

れあがみにきてくれてたよ(笑)

いつまでここ普通に立てるやろね♡

ほんで肉じゃが作ってて

煮込んでる間にれあ寝かしつけて

でもちょくちょく見にいかなあかんから

寝てたけど見に行って起きて泣く

ってのを2回連続でありーの、、

旦那がちゅーむかえにいってくれて

帰りにたこ焼きと焼きそば買ってきてくれて

めっちゃおいしい♡♡

旦那が珍しくお腹ペコペコやったらしいw

れあもやっと寝てほっとしてたけど

やっぱりまたすぐ起きて(笑)

それからもおっぱいゆうてぐじゅぐじゅ

でも寝やんの2回ぐらいあって

ほんでれみもめっちゃ睡魔きだして!

ほんまウトウトしてて

旦那はイビキかいて爆睡( ̄^ ̄)笑

れみも半寝状態( ̄^ ̄)笑

でもこゆときれあも寝るん多いから

寝そう思いながらでも起きてるから

半寝って感じでビクッ!!て

なったりもした(笑)

ほんま眠たくて眠たくて

でも寝られへんからイライラ爆発

ごめんね(笑)

(これは一瞬寝てくれたやつ)

もうイライライライラしすぎて目覚めて

とりあえずストレス溜まってるし。

旦那がリビング連れてってくれたから

寝よかなおもたけどもう目覚めてるし

リビングいってとりあえずコーヒー入れた

旦那も飲みたいゆうから入れてれあにも

おやつで、3人でおやつタイムww

ほんでもう目覚めたし寝るの諦めて

れあの豆腐ハンバーグ 作ったり♡

めっちゃいい匂い♡

豆腐と鮭と玉ねぎとほうれん草!

ほんでれあもまたぐじゅぐじゅマン

やーーっと17:30ぐらい寝てくれたよ

ちなみにカット後のちゅたん♡

女の子みたいに二つ結びしてるみたいで

可愛い♡しっぽも長さ切ってもろたよ

あんまり分からんけど長さも

5センチぐらい切ってもろたよ

伸びてきたらフワッてならんと下に

伸びてくから切ってもろて

ふわってしてもらう、(笑)

で、今日の夜ご飯

やる気あるときとない時の差が激しいw

肉じゃがとほうれん草の胡麻和えと

鮭のホイル焼きは味噌にしてん!

けど味噌あかんわ、失敗やわ(笑)

あんまり美味しくなかった(笑)

旦那にも不評でした( ̄^ ̄)笑

まぁもおやらん(笑)

れあのまんま

ご飯の途中で起きたよ(笑)

みゅちゅがご飯食べとったんやけど

食べ方おもろい(笑)

ちゅーのお尻のとこにお椀ある(笑)

離れて食べさしてたんやけど

動いたんやろなあ(笑)

風呂入る前のいっちょまえなれあ(笑)

もう余裕で登れます

ほんで風呂上がり後の

これめっちゃお気に入りやねんけど

可愛いすぎる

旦那のシャツ着さした(笑)

めっちゃ可愛い。やばい♡笑

このだぼっとしたんたまらんな

癒されるわ♡

それとくせ毛かわいすぎ♡

明日もれあをママに任せて

ハローワークゆきますす〜〜

水曜はママ休みやけどばばんち

行くから明日の午後れあ任せていこ

おもてたら明日ちょーど休みみたい

またじじこけてんて〜。心配やわ殻

あーばばじじ会いたいわぁ。

ま、とりあえず明日もはよ起きよ

おやすみい