れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から‥(^^)

こんばんは

今日は夕方ちょっと寝れて

スッキリしたー!嬉しい♡

てか右目がめばちこ気味( > < )

最近花粉かなって感じで痒くて

結構かいたりしてたからかも~

最悪、痛がゆい。

あー昨日のこれほんま可愛い♡笑

昨日はコレ撮ったあとめっちゃお眠で

ぐじゅぐじゅやって~(笑)

れみは何か色々しとってん。

ほんで歯磨く前に寝室行ったら

れあがぐじゅぐじゅマンで

ハイハイで泣きながらこっち来てw

可愛い(笑)だから抱っこして歯磨き

うがいしてる時もれみの後ろで

お利口さんで待ってたよ可愛い(笑)

でもこれ撮ってかられみのiphone渡して

ほんならアプリの配置とか

めっちゃ変わってたしー!!(笑)

やめてよー( ´︵` ) 笑

ほんで朝はアラームで起きて

静かに洗濯たたんだり用意してたよ✩.*˚

れあも眠そうに起きてきたよ(笑)

今日は朝からハローワーク行くから

ママが来てくれたよ。助かる~~

れあのために紐ついてる服

着てきたらしい(笑)(笑)

ちなみにれみの服やけどこれww

早速、紐にぎってたよ♡

そんな感じでチャリンコで

ハローワーク行きました~~

チャリンコのほうが楽やわー!

電車やったら歩いたりとか多いしw

受付番号が

偶然、自分の誕生日やったから撮ったw

ほんでわりと早く終わって

区役所行ったよ~!

税務署は後日行く予定!(旦那が)

あー早く普通の生活に戻りたいな

落ち着かん

ままからきてた写真♡

ご機嫌さんやったみたいやけど

途中で寝たらしいねんけど

寝かけのときの写真も

紐にぎってる、かわいい

もう寝る間際の目やんなwww

紐にぎってるし可愛い(笑)

れみのお兄ちゃんがくれたシールで

ずっと遊んでたらしい(笑)

よかったなあ♡

モス買って帰ったよ

ままのぶんもかってくれたw

おいしー♡

ほんでママ帰ってご飯の用意したりして

れあ寝かしつけたよ

旦那もれあも寝てかられみも

ウトウトしてきて久々に寝れた!!

めっちゃ幸せ!!(笑)

起きてスッキリ♡今日の夜ご飯!

適当にうどん作った~(笑)

それとたけのこご飯♡

素のやつでやったんやけど

ほんまにたけのこしか入ってなかった!笑

から油揚げと人参だけ足しました(笑)

きのことか冷蔵庫なんもなかった

おいしかった♡

余りは明日の朝ごはんにするー!

もう食パンないねんけどー

でも明日の朝に食べる計算やったから

買わんかってん(笑)計算通り(笑)

ずっと前に買った赤ちゃんマスク♡

試しに付けてみた(笑)可愛い(笑)

いやー水曜ばばんち行きたいなって

話しててん旦那があんなあかんって

ゆーてたのに急にいいよゆうから(/. .\)笑

まぁまだわからんけど~どおしよ~。

電車がなぁ嫌なぐらいで

ばばじじは引きこもりやしどっかで

菌もらってるとかもない思うねやん

だからそゆ意味では安心しとんやけど

めっちゃ可愛い(笑)

あーあコロナなかなか落ち着かんし

むしろ拡大してるしだるいわ~はあ

テーブルの上のってるれあたん

もうほっぺたとか可愛すぎ ♡

まじで癒しやわ(笑)

可愛くてしゃーない

いつもダブルベッドの真ん中に

堂々と寝てる姿を見て可愛さ増すw

こんなちっこいのに凄いなあって。

存在感。だいすきやわ♡

おやすみ