れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

よう寝れた(笑)

こんばんは

今日は夕方寝れて幸せ〜♡

1時間半は寝た!笑

よー寝て頭痛いわ(笑)

昨日の夜のれあたん泣いてるやつ笑

バイバーイゆーたら泣いて追いかけてきたり

昨日は、ハイハイで追いかけてくれたり

機嫌良いときとか何かに集中してたら

無視やけど(笑)かわいいわぁ♡

昨日の夜の洗面所にて。

一緒に立ってた(笑)かわいいわ

もーな初めての光景だらけやん?そら

全部が記念やし全部が可愛いし

常にiPhone持ってるわ部屋中(笑)

れあに壊されたくないってのもあるけどw

これは夜中1時前のれあ。

眠たくてギャン泣きの様子(笑)

なかなか寝てくれへんでー

旦那とリビングで遊んどったよ

れみは動画見させてもらってた(笑)

見終わってからいったよ^ ^

ほんで今日もれあがはよ起きたから

もうご飯にしたよ朝(笑)

卵だけ焼いた。緑がないけど(笑)

ほんでさ、れみ昨日食パンないけど

たけのこご飯余ること想定してたから

計算通りとか書いたけど全然ちゃうわw

あかんわ(笑)明日のパンがないww

今日とか春の嵐ゆうてたし

出る気さらさらなかったし(笑)

明日の朝ご飯ない(笑)お疲れw

ほんでから二度寝タイム

旦那とれあが2時間以上

余裕で爆睡しとったよ(笑)

れみはなんか全然寝れず( T_T)

こゆときに限って寝れん(笑)

あーあー暇やなぁとかぼーっとして

そーっと起きて夜の用意してたよ

会社の先輩とラインしながら(笑)

仕事の話。

夜の肉巻き作ってたよ(笑)

ほんなられあが起きて旦那も起きたよ

旦那がお腹すいたラーメン食べよ

ゆーからラーメン作ってた

その横で悪さしてる(笑)

もう引き出し開けるコツ掴んだから

堂々と凄い勢いで開けるから

わろてまう(笑)本気モード(笑)

旦那は塩、れみは味噌食べて。

久々たべたらうまーー

やっぱ塩が好きやけど♡

ほんでれあと遊んだり

で、またおねむなってベッド。

ほんでやっとれみも睡魔きて(笑)

昼寝♡♡寝れたわ!!幸せ♡

れあも爆睡してたよ♡

何回かおっぱい噛まれてキレたわ笑

多分歯気持ち悪いんやおもうけど。

で、おきてよるごはん

急遽高野豆腐も食べたなって作った

れあもれみ離れたらすぐ起きたから

一緒にごはんたべたよ♡

ボサボサで可愛い(笑)

ほんで食べ終わって風呂入ってんけど

めっちゃ荒らしてる(笑)

悪いことばっかしてるわ(笑)

可愛いけど力加減とか分かってへんから

めっちゃ痛い(笑)

それと前歯の横にも歯でてきてた♡

下からのアングル可愛すぎ♡

こんなんで可愛くて許されんの

赤ちゃんだけやわ(笑)

ちなみに笑ってるよ♡笑

くっついてくるし可愛い。

おやすみーー