れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯のお米が‥笑

こんばんは

ふーーピュアラーン?

あれ塗ってからだいぶマシ!

それと前から搾乳すれば良かった!

無理して吸わさんでも(笑)

でも搾乳でも手ほんま疲れる(笑)

これ毎日してる人すごいなぁ。

で、はなしかわるけど

昨日旦那に区役所の帰りに買い物頼んだ

てかシチューやるから

フランスパンを(笑)

カップラーメンとお鍋のとかも

かってきてたよ〜〜(^^)

ウインナーはカルディで前買った種類の

レモンペッパーのん♡たのしみ。

昨日の夜のれあ(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

うつってへんけどアンパンマン

シール欲しくて泣いてる(笑)

可愛い(笑)涙流してまでww

夜中も何回か起こされたわぁ(笑)

ほんま熟睡したい〜(笑)

ま、皆通る道やんな(笑)

昨日も書いたけど今特にやわー

血豆が痛すぎてほんま余裕ない

イライラしてまう(笑)反省やわぁ

何回も書いてるけどほんまに

時間いっぱいあるから大丈夫大丈夫

って言い聞かせるようになったんやけど

思い通りにいかんで当たり前やから。

別にれみは家おるだけやし気長に気長に

別に寝不足でもいーやん寝れるし!

とかほんまめっちゃ言い聞かせててん

けどあかんわ、ここ数日特に(笑)

切り替えるようにがんばろ。

そんな感じで今日は朝起きて

洗濯たたんだり搾乳したりしてから

あさごぱん

れみのほうめっちゃ焦げた(笑)

ホットドッグ作ったんやけど

旦那はあんまりそーやった( ̄ー ̄)笑

わかりやすい(笑)

ウインナーがそもそも好きちゃう

とかゆわれた( ̄ー ̄)笑

れみは大好きです。わら

服脱ぐれあたん(笑)

このムチムチかわいすぎ♡

ほんで午前中何してたっけ、、

れあ寝かしつけて

リビングで旦那は動画みてて

れみはひたすられあの横で

iPhone触ってからぼーっとしてた笑笑

ほんま無心やったわ笑

ほんで、ばばじじとテレビ電話

めっちゃばばじじ嬉しそう♡

コロナで電車乗れんし〜会いたいなあ。

旦那のママにもテレビ電話する?

ってゆーてんけど〜

ちょうど旦那おるし!!

別にいいとかゆうから〜笑笑

まぁ昼過ぎから旦那が

保険証とりに区役所へ。

で、れみはご飯の用意(笑)

ラーメン持ちながらピン留め気にしてるw

ここ数日はご飯の用意する間だけでも

旦那にれあ見ててや!って言えたから

なんかご飯中横で好き放題やらすの久々w

でも成長めっちゃしてるから笑笑

もう悪いことしまくり、歩行器から

常に落ちそうなってて疲れ果てたw w

もうちょっと諦めてコーヒー入れて

ひと休みしたもん笑

れあが悪すぎてこの間にやったん

ご飯炊くのと茹で卵作って

洗い物しただけwww 

ま、これいつもやねんけど笑

ほんでからのー

これめっちゃ可愛い(笑)

れあおいでー♡ゆうたら

こっちみてるのになかなかこやんくて

最終めっちゃ泣き出して笑笑

どーしたんかおもたら歩行器

ストッパー止まったままやったww

こられへんかったみたい可愛い(笑)

ストッパー止めたまま前には進んでたから

動けるおもってた笑笑ごめんよ(笑)

ほんで旦那帰ってきてー

もうお腹すいたゆうからご飯♡

よーしできたーーおもって

もうできるでーお茶いれててってゆーて

ご飯入れよおもて炊飯器あけて

しゃもじ入れてびっくり笑笑

水入れやんと炊いてるーwwww

なんか固まってたし熱いし(笑)

一瞬黙って閉じたわ(笑)

ほんで冷凍庫あけて白米確認ww

1杯だけあったーwww

旦那にこれでいいやって自分の中で

解決して笑笑

なんかごめんって感じ笑笑

もうお腹もすいてたし

熱々で食べたかったしタルタルかけてたし

味噌汁もあっためてたし

炊きなおすんやめた(笑)

でもこれおいしかったわー♡

肉巻き厚揚げのタルタル南蛮!

タルタル嫌いやねんけど

自分で作ったのは食べれるようなった

ほんで風呂上がりそんまんま寝てて

服着さしても爆睡中のれあたん(笑)

これはまた夜寝やんぞ。。。

うーーー

気長に!気長に!笑

おやすみ♡