れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は‥★

こんばんは

昨日の夜は最悪やった( > < )笑

おっぱい痛くて痛くて(┯_┯)笑

なかなか寝付かれへん。

1mmでも切れるだけで激痛ゆうやん

いつもそれでも痛いいいいいって

思ってたけど昨日は血豆できた(┯_┯)

何も知らんと寝てるやつ(笑)

はぁほんまにジンジン痛くて(┯_┯)

夜中目覚めたとき頭もガンガンするし

とりあえず和らぐ方法調べて絆創膏とか。

触れるだけで激痛(┯_┯)

痛すぎてめっちゃイライラするし(笑)

ちゅーたんにも当たり散らして(笑)

ごめん(笑)ほんまに痛いで。。。

まじでれあ生まれて最初の授乳が

痛いとかなくスムーズにいってたことが

どんなけ有り難いことか分かった(笑)

しょっぱなから

切れて血出る人多いってゆーや

そら初めてでそんなんなったら

授乳諦めるわ、れみもそーなってたら

ミルクになってたかもしらん。

でもいつのまにか寝れてて起きて洗濯

れあも旦那もみゅみゅも寝とんやけど

絶対ってゆうていいほど

いつもちゅーたんは待ってくれてます笑

目の前で、ずっと(笑)

可愛い(笑)

多分ママを待ってるんや思うけど(笑)

たまにママにベランダ越しに

何か貰ったりするときあったから

ママ来るんちゃうか!?

って思ってるんやと思う(笑)

ほんで起きて朝ごはん

ヨーグルト久々食べたら美味しい♡

昨日もたべた\(ˊᗜˋ*)/♡

ほんで今日は旦那が区役所行くついでに

れみも一緒に出てダイソーと万代に

行こって思ってたから片付けたり

掃除機したり用意。。(笑)

前もって今日は買い物行く!とか

用事わかってる日はやる気でる(笑)

ほんで眉毛書いたりしとったんやけど

れあが覗いてくるから

めっちゃ可愛かった(笑)

(後ろで旦那が支えてるよ)

だんだんチラって

顔出てくるねん(笑)

もうほんま毎度毎度親バカ発言やけど

可愛くて可愛くてたまらんかった(笑)

からの立つ(笑)

ほんで用意終わらしてまた我慢して

血豆できてるほうのおっぱいあげてたけど

激痛すぎて泣きそうなる~

それと恐怖おぼえるよなほんま(┯_┯)

この状態でまた噛まれたらどうしよ

とか思ったら怖くて怖くて(笑)

痛すぎて中断した時(笑)

でもなんでこんな時に限って

めちゃめちゃいつもより張るしヤバい。

ほんでまた飲ましてからジンジン激痛

痛すぎてイライラする余裕なくなる笑

はぁ、あかんわぁ。旦那にも

ちょっと動画みてんねやったら

れあ見とってや!(怒)ってゆうたり笑

後から色々考えとって

反省(笑)ごめんなあ。笑

ダイソーで欲しかったコレを(笑)

何個かまとめて買ってけばいいんやけど

なんやかんや毎月買いに行ってる(笑)

ほんで万代いって火曜安いから

爆買い、、!!

れあがいつのまにか爆睡(笑)

可愛い、左手みてほしいねん。

紐ぎゅってしてるねん(笑)

ほんまれみの服の紐好きでさー(笑)

今日もずっと紐ちゅっちゅして

両手バタバタして興奮して遊んでて

びっちょびちょの紐をれみの顔に

「舐めてみ」ってゆわれてるみたいに

当ててきたりしてたのに(笑)

急に寝た(笑)可愛い(笑)

ほんで区役所と西松屋帰りの

旦那と合致して帰宅したよー

西松屋でこれ買ってきてもろた。

頼んでてん( T_T)\(^-^ )

おっぱい痛すぎてもう限界。。笑

これぬってラップ!!

ありがとーう!

ほんで旦那と一平ちゃん食べて(笑)

れあ寝かしつけてたけど

寝る気配ないのでれみはご飯の用意w

皮剥くときチラシまじで助かる〜。

煮詰めてる間とかに

れあの様子みにいっててんけど

れみのこと見つけたら

こっち来てくれたりするし

離れたら泣いたりするしめっちゃ可愛い

これはみゅみゅがなんかれあのこと

見てくれてたー!優しいなぁ!!

れあの横に旦那もおるよ!笑

撮られへんかったけど見に行ったときな

れあがしずかーにみゅみゅのこと

撫でててん!笑

みゅみゅの耳の毛触ってたんや思うww

みゅみゅも大人しかった(笑)

可愛かったわ。

ほんでれあ寝かしつけて、、

めっちゃ眠そうやったから

その間に食べてまお!思って

ご飯してたよー!

シチューとパンだけ、。笑

サラダでもあったらよかったなww

れみは断然パン派です。

れみはご飯は食べられへんかも(笑)

旦那の購入品は明日載せよおもとんやけど

これだけ、、笑笑

全くおんなじの買ってきてる。爆笑

多分旦那は知らん(笑)はず(笑)

って感じで今日はおわりまーす

おっぱい痛すぎるから

血豆のほうだけ搾乳しよー

哺乳瓶で飲むかなぁ?笑

おやすみ^ - ^