れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

豚肉安かったから

こんばんは

なんか今日眠すぎてしんどかた

めっちゃ寝不足な感じ(笑)

寝ても寝た気しやんねんな( T_T)

熟睡できてへんわぁほんま。

全然関係ないけど昨日先輩から

夜LINEでいっぱい写真きたー!!

(あえて一番わかりにくい写真)

なんか一気に寂しくなった!!(笑)

もうこの会社入られへんねやーって!

経営者と専務は嫌いすぎるけど

やっぱ人は好きやったわ♡楽しかったw

皆バラバラになんねんな。さびし(笑)

ほんでー昨日ブログに書いたけどー

あれからやっぱりれあたん寝ず。

旦那はずっと動画みてたから

夜2人であそんでたよ(*^▽^*)♡

もう眠たすぎてあくび止まらんやった

れあたん怒ってごめんね( T_T)

眠たすぎたのと昨日は22時から

楽しみにしてたやつあってん、、

見たかったぁ。笑

まぁそんなんれあには通用する訳もなく

れあと積み木で遊んでたよ♡

積み木好きみたい。ようあそぶ♡

ちょっと詰んだっただけで

ビビるとこも可愛いねん♡

ほんでお腹痛くなってー

れあにトイレついてきてもろた

ごめんね(笑)

ほんで戻って積み木してたけど

れあがもう眠たいって抱っこって

してきたから先お片付けしよねーゆうて

やっててんけどもう眠たすぎて

ぼーーーっとしてた(笑)

可愛いなあ(笑)

ママずっとさっきからそんなんやぞ!笑

ほんで遅くに寝たのに

結局7時には起きてた。

でも今日は乾燥まわしてたから

洗濯干さんでいいしゆっくりできた。

あさごはんー。(兼ひるごはん)

旦那に目玉焼きだけ頼んだーw

まぁそれぐらいれみがやれよって

感じやねんけどなwww

れあがいつのまにか洗濯してた

まくらカバー持ってた(笑)

もおほんま可愛い(笑)

こんな顔好き(笑)

なにしてんねん(笑)

この必死さが癒されるわぁ(笑)

ほんで旦那がゲームしてたから

横でれあと遊んでました〜

けどなんか眠たすぎて眠たすぎて

眠いしなんか体だるいし

しんどすぎて(笑)

れあも眠そうやし寝室(笑)

ベッドきたらなんか目覚めるねんけど

なーーんかだるくて。

でもおっぱい噛んで遊んでるしねやんし

なんかめっちゃしんどい。と思って

ゲームしてる旦那に強制で託したww

なんかめっちゃしんどかった

でもそれはそれで心配して寝れんで

結局ずっと起きてた(笑)

最近まじで歩行器乗ってても

5分に1回とかのペースちゃうねん

もーしょっちゅう凄い頻度で

落ちそうなってるから怖くて

常に気張ってる(笑)

なんかさ、じじが赤ちゃんの怪我は

命取りなるってずっとめっちゃ

頭打たんよおに人より気つけとんやけど

その理由は、

じじが若い頃に田舎行ったら

赤ちゃんおったらしいねんけどいつも

じじが行ったらめっちゃ喜ぶねんて

でも喜んだ時にちょっとしたとこから

落ちてそっから一生歩けんなったみたい

ずっと車椅子生活。

それ聞いてれみもほんまに前よりも

気いつかやなって思って

ずっと気張ってて落ち着かれへん。

だからひつこいうるさい思われても

旦那にもうるさくゆーてまう。笑

守れるのれみらしかおらんもん

可愛い可愛いれあたん♡笑

夜ご飯やりながら

悪さしてたよー(笑)

今日はダイエーでたまたま安くて

見つけたお肉

これ♡

それでトンテキー

もうこのままでうまそおお♡

ほんで夜ご飯

おいしかったー♡♡

ほんでれあが旦那のコントローラー

とってた(笑)

かわいいわほんま

なんでも、容赦ないとこが可愛い♡

旦那になんか叩いたりとか

してるとこみてたらにやける(笑)

されるがまますぎておもろい(笑)

iPhoneへっこんでるし

Switchの画面シール?割れてたらしいw

おもろ、れあ生まれる前はちゅーたんに

服のボタン全部取られたり

パンツ破られたりしてた。爆笑

なつかし(笑)

おやすみ