れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お鍋♡

こんばんは

昨日の夜は急激に

睡魔襲ってきたわ〜(笑)

いつのまにか寝てた(笑)

朝起きて洗濯回したりしてから

あさごはーん

昨日ママがくれたやつ(笑)

滅多に菓子パン?食べへんから

美味しいわ(o^^o)♡

ほんでれみ洗い物とかしててー

ほんな旦那に目薬されたれあが

きたんやけど可愛すぎた

めっちゃ泣き顔やって(笑)

れみが抱っこしたら

一瞬ふぇええーんって泣いてん(笑)

嫌やったぁ!ゆうたんかな可愛い。

目カイカイやから目薬もろとんやけど

なかなか難しい。

やっぱ看護師さん凄いわぁ

ギャン泣きやけど一瞬で両目したもん

ほんでハミコデビューしたり(笑)

で、目薬から不機嫌やったから(笑)

ま、おねむとお腹空いてたぽくて。

寝かしつけ(笑)旦那はゲーム(笑)

れあ寝かしつけてる間2時間ほど起きて

一生動画みてたwww

ほんでそろそろれみもリビング行こ

おもてたらいつのまにか寝てた♡

スッキリしたー!幸せ♡

れあはまだ寝てたよ♡

横おったらぐっすり寝てくれる

けどれみも寝てまう(笑)

ほんで夜の用意してた

ご飯炊くセットしたり(笑)

お鍋♡

お鍋の野菜れみは基本白菜ねぎ

もやしえのきばっかやわ安いやつww

水菜とか全然いれてへん(笑)

だからかな、緑少なく見えるな??

あとひらてんと豆腐(笑)

今日はちょっとリッチに

これ(笑)

スギで安売りされててん(笑)

残り2つやったから買ってもおた笑

業務スーパーと比べたら

そら高いけど普通に買うかと思ったら

200円くらい安いから買った(2つで)

てことで珍しく今日は鶏も♡笑

多いかな?笑笑

いつも豚とつくね作ったら多いけど

今日はつくねなしで鶏!

同じ容器にちょっと良い感じ(?)に

並べてみたよwww

まぁかさばるから

まとめたかっただけやねんけどww

ほんで用事終わらせてから

れみはれあと遊んでました(笑)

めっちゃ可愛いから口もとばっか

狙って撮ってた(笑)

かわいいねんほっぺたと(笑)

でも難しい(笑)

癒されるわ(笑)

動くのんもあるけど

オモチャ顔にもってくるからww

こんなんして(笑)

難しい(笑)でもほんま可愛い。

ほんで洗濯たたんだりしてー

かわいい(笑)

だしてーって目あったらゆうてくるw

最近めっちゃ甘えんぼさんで

ほんま可愛い♡笑

あ、順番前後したけど昼寝して

起きたらママからLINEきとって

ベランダみたら

れあにガチャガチャ置いてくれてたww

しかもアンパンマンやし♡あたりやん♡

昨日ママパパがプリンターを

持ってきてくれたときにゆーてん。

このドキンちゃん持ってるから見せて

もしまたあったらやっといたって(笑)

ゆーたからかなー(笑)

喜びの舞(笑)可愛い(笑)

あそんでたよ♡

ほんできょうの夜ご飯♡

お鍋♡おいしかったー!

お腹いっぱいすぎるー!幸せ♡笑

久々ポン酢でも食べた!笑おいし♡

食べて洗い物とか片付けたりして

ベッド行ったられあが自分から

最近抱っこってくんねんけど

おっぱいゆーからあげたら秒で寝たw

かくんかくんってなってて

もー風呂入るしまた夜寝やんなるし

おきててやぁーゆうて抱っこしても

爆睡(笑)

今日いっぱい遊んだし

流石に疲れたか!!笑笑

可愛いわ。

でも起こさなまた夜大変(笑)

起こして風呂入りました(笑)

けど今も元気。。

ねやんかなぁww

 

1おやすみ