れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯♡笑

こんばんは☆

昨日は旦那が夜スギ行ってて

買い物してきたんやけど

こんなん買ってきてくれた♡笑

これは繰り返し使えるらしい♡♡

いつも使い捨てやったから何かお得感☆

最近寝られへんからかな?(笑)

昨日早速したけど気持ち良い〜!

なんてゆうたら良いか分からんけど

ホットアイマスクって目の疲れが

取れていってる感じがめっちゃ気持ち良い

だからかな?まだいつもよりは

すんなり寝れたー!!♡

ほんで今日も05:45起きて〜

休み明けは辛い(笑)

昨日の夜ご飯の残り物ばっかり(笑)

いつまは卵焼きこの上にまだ乗せるけど

今日は誘惑に負けて食べてしまったww

ちゅーたんと半分こした(笑)

ほんで

洗濯たたんだり朝ご飯の用意してたら

れあが起きたから抱っこしたったー笑

めっちゃ眠そう笑笑

抱っこしてよって泣く(笑)

ほんで旦那仕事行ってからー

れあ寝かしつけながら

生まれた時の写真見返してたww

ほんならママからLINEきた(笑)

また(笑)

あほやろ(笑)

なんしに朝はよ仕事行ってるん(笑)

ほんでせっかくやから

れみんち行っていい?ゆーから

いーよゆうてママきたよ(笑)

れあ珍しく寝ててんけど

途中で起きたよ(^^)

下半身が、う●こまみれなってて

お着替えしたあと(笑)

昨日うんこしてへんかったから

今日するやろな思てたんやけど

すんごい量やった(笑)

旦那に洗ってもらお〜ゆうたら

今やったらすぐ取れるでゆわれたから

れあ見てもろて珍しく自分であろた笑

わかりにくいけどめっちゃインして

だっさー(笑)ってゆう格好♡

めっちゃ可愛い(笑)

ほんでママがダイエー行くゆうから

れみも行ってきた(笑)

パパに靴下頼まれてたらしい(笑)

百円(笑)やすっ(笑)

伸びひんやつがいいねんてどれしよ?

ゆわれたけど知らん(笑)

どれも伸びるんちゃうの(笑)

ほんでもう最近は自分のものよりも

れあのものばっかみてまう

めっちゃ可愛いねんけど〜〜(笑)

ダイエー良い服はないけど

アンパンマンは豊富やからすき(笑)

めっちゃ可愛いわぁ♡

キャンドゥ行ったりして〜(笑)

れあは寝てたよ♡

ニトリみたりして〜

キッチン用品みるの楽しい(笑)

調味料のケースみたり(笑)

欲しくなるから程々にみて(笑)

たーっと出たよ〜

着いても寝てた(笑)可愛いな。

ほんで家にあったビスケット食べてて

れあが急に袋取り出してさー(笑)

こぼれる!と思って取り返してん(笑)

小袋に入ってるけどみゅみゅおるからw

れみ取り返したときな、

れあがめっちゃムキなってすごい力で

口も下唇噛んですごい顔でww

爆笑しながら取り返してきてん!笑

めっちゃ可愛くて、楽しいんかな?思て

何回もしてた(笑)

それやってるとき(笑)

ママに撮ってもらったよ(笑)

めっちゃわろてる(笑)可愛いw

最近ちょっと出来ること増えてん♡

「カンカンは?」と「パンパンは?」

ゆーたらやるようになった♡

カンカン=オモチャとオモチャを当てる

パンパン=手のひらに手をパンパン

ほんで、じょーずじょーず♡とか

ゆーから嬉しいんかな?

やりながら絶対顔見てくる♡

めっちゃ可愛いねん。

もうおねむでだらけモードなれあw

待たしてごめんね。

今日14-16でヤマトくるくて待ってて

ぐじゅぐじゅやってんけど

寝かしつけて途中でピンポンなる方が

目覚めて可哀想やしと思って待ってた

けど限界やな思て寝かしつけて寝たら

秒でピンポンなった(笑)

ほんで起きたwwごめんよーー笑笑

届いたー♡とりあえず安心!

旦那帰ってきたら一緒に開けよ思て

とりあえず玄関おいてもろて放置w

ほんですぐ寝かしつけました♡

すぐ寝たよ!れあごめんなーー

今日の夜ご飯!

手抜きよりもなによりも

万代いってへんから何もないww

ってことでたまごどんぶりと味噌汁

おいしかったよ♡

冷蔵庫なんもなさすぎる(笑)

買い物いかなあかんわーー笑

てゆーか

ばばんち行きたいねんな〜

先々週も先週も行ってへんし( T_T)

ばば入院中も旦那が病院あかんゆーから

れあ連れていってへんし。

めっちゃ弱っとんやけど( T_T)

笑ったりするぐらい元気でてるし

むっちゃ会いたがってるから

ママにも行ったってゆわれてるねんけど

コロナのせいで電車乗られへん( T_T)

旦那にお願いしたけどあかん言われたぁ

ほんならもうずーーっと無理やぁ。

へこむなぁ内心行く気満々やったww

いいよーゆうかなおもて(笑)

れみの考えが甘いんかな??笑笑

心配は心配やけど会わしてあげたい

って思うのがいつもデカイ(;_;)

だってめっちゃめちゃ可愛いで、、

もうおじいちゃんおばあちゃんやし。

だから病院とかあんまあかんけど

旦那のママの病院とか数回れあと行った

会ったら元気出るやろなぁとか思って。

ばばの病院はやめてたけど(笑)

やっぱ考え甘いんかな?

もーやめよ、ほんなれみも徹底するー。

でも心配やしー友達にきいたら

え勝手にいくくない?ゆわれたww

でもれみ逆に旦那が聞かんと

行ったら腹立つしめっちゃ!笑笑

だかられみもちゃんと聞く(笑)

来週スタジオアリスも予約してたけど

ほんなそれも電車やし無理やわぁ〜。

友達ともアリス予約被ってて

楽しみしててんけど(笑)

キャンペーンで安いねん(笑)

思い出なるしなにより安いwww

テレビ電話しよ〜毎週ー!

あいたいわぁーーーあああ

 

でも金曜日友達がべびたんと

遠いし乗り換えとかも大変やのに

家きてくれるねん(;_;)♡

ひな祭り撮影会するよ!笑

今日袴ポチったらしい!笑

おもろい(笑)

めっちゃ久々に会うわー♡嬉しい

元気だそぉ、

 

あ、届いたものは明日とか載せよ♡

れあの高価な買い物♡(笑)

旦那帰ってから一緒にあけたよ!

ママパパも買ってくれたよー♡

ありがとうううう!

めっちゃ可愛いねんーー

つぎのせまぁーすーー

 

てかれあが熱っぽい??

めっちゃご機嫌さんやけどー

まぁそろそろ出てもおかしないけど。

ばばんちのことは

熱とか以前の問題やで!(一応w)

熱とか出てたら当たり前にどこも行かん

熱なんかなぁ?

 

明日は旦那にれあ抱っこ紐してもろて

万代いって帰りに公園3人で行こ♡

って勝手に計画してたけどやめぴ(><)

 

おやすみいいい