れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初めてのお熱

こんばんは

 

昨日の夜に

れあたん初めてのお熱。

このときしんどそう( > < )( > < )

やっぱりこゆとき頼りになるのはママ。

それと友達ー!!

色々教えてくれてありがとう(┯_┯)

熱性痙攣とかなったらどーしよとか

めっちゃ考えてたー。

夜から夜中にかけてがピークやったかな

今日はずっと熱ないもん

まぁ夜が上がるから余計?

心配で夜から二箇所電話かけてもろた

旦那に。でも大丈夫そやた

氷枕に冷えピタ♡

なんか自分が子供にする立場になったんか

ってしみじみ(笑)

子供かぁ♡って(笑)

すぐしみじみするやつ(笑)

 

でも今日起きてから熱はひいてて

ご機嫌さんでした♡ずっと元気!!

今日一日はゆっくりしよー♡

ごろごろしてたよ(笑)

リビング行くときは足もぬくめて笑

だんだんご機嫌さんになって

いつものれあにもどっていったよ

暴れん坊の(笑)子供って凄いよな

大人になるほど熱ってしんどいやん。

頭痛いし(笑)

子供はすぐ治るなぁーー

旦那がみゅみゅ病院連れててくれてて

帰ってきてかられみは万代いったよ

買いだめのつもりでいったけど

全然あかんわまた明日もいかなww

肝心なもの何も買ってへんあほや

帰ったられあたんぐじゅぐじゅ笑

ずっと泣いてたらしい可愛いなあ笑

れみおらんから(笑)かわい頑張れるw

さっきの写真

台所に勢揃い(笑)からの

旦那に引き戻されてる図(笑)

ほんで今日の夜ご飯はーー

何もやる気おきやんで最強に手抜き

日清の焼きうどんのヤツに

野菜はカットされてるやつ(笑)

後は毎度おなじみ旦那おにぎり♡

美味しかったぁ、ありがとう

テレビ集中してる(笑)

んーばっとかお喋りめっちゃして

ほんま元気なってよかったわ♡回復

今日朝から熱でてへん1日安静やし

このまま夜も熱でやんかったら

明日ばばんちいけるやん~~

注射もないしせっかくやのになぁ。

あじじにめっちゃ懐いてるから

喜ぶのに~(♡)あぁああ~。

れあのこと一番に考えたれとか

いっつも一番に考えてるし!

自分のことなんか何よりも後回しで

我慢ばっかしてるし( ´︵` ) !

妊娠中からママはみんなか。笑

かわいい。ようれみのとこきて

立って、んーばっ!ゆうて

叩いたりして遊んでます(笑)

めっちゃ可愛い♡超ご機嫌♡

 

てか昨日雛人形にれあ守って。

ってお願いした(笑)

それで思い出したけど

なんかわからんけど昔から

雛人形にお願い事してたわ(笑)

 

おやすみ