れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日の届いた物♡

こんばんは

本日❷度目の更新♡

もう写真で分かる通り···

昨日届いた物は雛人形と名前旗!

届いた日も箱から開けた日も

飾った日も大安です\(ˊᗜˋ*)/♡

 

雛人形については、

前ブログにもかいたかなー?

れみのお下がりの予定やってん!

そら買ってあげたかったけど高いし

お下がりは調べたら縁起悪いとか

でもまぁそんなん言い伝えやん

まぁ諦めてお下がりはお下がりで

嬉しいなー♡とも思っててん

れみが生まれた時にじじが買ってくれた

ぼんぼりも光るし音楽もなるよ♡可愛い

コレはコレで楽しみー思ってて~

れみのお下がりをれあに引き継ぐ代わりに

ママパパが名前旗買ってくれることに!♡

ママら買ったれん気にしてたけど

別に女親が買うとか昔の考えやしむしろ

ベビーカーとかも買ってもろてるし

(しかも割と高いやつww)

べつになんおもってへんけど(笑)

で、名前旗も一緒に届いたよ♡

もちろん名前と生年月日も刺繍されてる

名前旗も色々2人で悩んだけど

これは旦那が決めたよ\(ˊᗜˋ*)/笑

雛人形はれみが決めたよ\(ˊᗜˋ*)/笑

お互い納得のうえ(笑)

良い感じに2人で決めれたな思たww

可愛い♡♡れみのお雛様に

この名前旗と飾ろう♡と思ってたん!

やけどーそうなってから旦那が

雛人形のこと調べること数日···(笑)

あー買ったりたいんやろなーw

って思ってたけど黙ってみてた(笑)

ほんなら買うかわからんけど8万位で

雛人形さがしてて。ゆわれて(笑)

やっぱ買ってあげたい思てんやなぁて。

れみもそられあに!って買ったりたい。

··········とかまぁこんな事があって

いまに至ります。

ほんで、探しててってゆわれたからには

めちゃくちゃ探す(笑)(笑)

で、見た瞬間「これや!」って

「ここの雛人形にする」って

自分の中で決めました(笑)

それが「ふらここ」です。

ふらここの雛人形は赤ちゃんの顔です♡

だから人形らしく怖いとかもなくて。

ほんで目とか髪型とかお顔とか化粧とか

全部ちゃいます。

その中でもれみが気に入ったのが

「りんりん」です。

旦那とも話してこれでいいよって

ゆーてくれて注文してからも

毎日毎日毎日毎日毎日毎日

どんなけ見るねんってぐらい

毎日調べてたw旦那がwwwww

この子がりんりん♡可愛いねん♡

ぬいぐるみとかディズニーとかは

個人的に嫌やって

ちゃんと人形さはあってほしかってん

れあが真剣にまじまじとみてたよ♡

ほんで笑ったり♡

両手で手を伸ばす姿が可愛すぎた

れあのんやでー♡

ゆうてたら幸せな気持ちに◎

ちっこいころおもいだす♡

お内裏様♡

今は玄関に置いてんねんー

旦那が玄関ゆーからーー笑

置く場所ないけどリビングに置きたい

玄関あんま良くなさそうと思ってたら

やっぱあんま良くないんやな。

やっぱリビングとか目立つとこが良い♡

眺めたいよなー雛人形って♡可愛い

後ろの背景?は和紙やねんー!

お雛様とお内裏様の目ん玉は

ガラスらしいよ。

ほんで全然どうでもいいけど

ぼんぼりの電池が単5やった。

生まれて初めて単5の存在と

名前をしったよ!!(笑)

れあは幸せやなぁ♡

めっちゃ可愛い♡よかったなぁ♡

名前旗もお気に入り(笑)

名前とかのんめっちゃ好きやねんw

ほんで名前は初めてのプレゼントやし

れあが「れあ」って名前を

気に入ってくれたら良いなぁて思う

話それたけどこの顔めっちゃ

れあに似てるって自分でも思う

れあが爆笑してるときと

一緒の顔してるやんー!って思う笑

この写真みてれあにもマーブル買ってん

でもヨダレで一瞬で入れ物あかんなった笑

で、

話そレまくって意味わからんけど

お雛様の紹介でしたー♡♡

大事にしよう♡

お雛様を大事にすることで

優しい心を育むことに繋がるでしょう

ってかいてた。たしかに。

 

おやすみなさい♡